家族ランチの誘い~…ありがとう | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日ね、朝、お母さんに

瑠美の叔父さんにあたる、お母さんの弟と最後の休みだから


ランチ行こうって誘われたから
行ってきました~うれしい!!やじるしハート☆




お店の待合室に、大きなクマちゃんがぁアゲキラキラ顔

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba
わぁぁ~うれしいseiって走って行ってたハート




しかし大きくてまじまじと見てましたきゃはっ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba
星愛の四倍くらいあったよね嬉笑


そしてみんなでご飯ターイムピース顔

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba
焼きたてパンのお店に行ってきましたぁ↑wハート☆



星愛ちんはキティーちゃんわたしハート*キラ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba
大喜びでしたほっハート



瑠美はパンにはやっぱり◆maSu◆ビーフシチューいいなアゲ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba
美味しかったぁaknにこにこ



うちのオカンが、瑠美のblogをみたらしく、

気晴らしにとおもってランチに誘ってくれたみたいほっハート

なんたってお母さんも叔父さんも瑠美のblog愛読者だからね(笑)



だからこそあまり下手な事書けないの苦笑い汗



すぐメール来るから苦笑



特にお母さんが鬼心配性だからねぇ汗


だからたまにしか書けないの笑(ピンク)


んまぁでもランチ誘ってくれてありがとねぇほっえへへ…



そしてそしてこの間の正月の忘れ物をとりにばぁばん家へGO!!



星愛は最近、大人のまねっこをして、みかんをむこうとしますきゃは

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


指が小さいから穴も小さいイヒヒ顔ワラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

へんなとこからスタートしたため、



結果こんなんやったワラ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

力加減がわからないから液体が噴射しまくってたよね笑



そして今はお家で家事を片付けようという気合い前ねこグー



今日は昼間にまさかのランチのお誘いが入ったが


夜は夜で約束があったので~ねこ




今のうち家事やっときますっakn左



ではまたアップしまぁすハートほっ