茨城県イベント告知♪昨日の夕飯★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


茨城県のみなさぁんにこ↑↑☆
イベントのお知らせですっ!(´∀`)



約一週間後の10日の日曜日うれしい!!


clubGOLDの昼間イベントに
ゲストで行っちゃいますっのばしハート☆


三年前くらいに行かせて
いただきましたが、また
呼んでいただけて光栄ですわたし




★イベント詳細★


1/10(SUN)15:00 OPEN

@club GOLD

「和ユーロ茨城tour」

-GUEST-
板橋瑠美/DJ.よっしー

当日 \2500/1D
前売り \2000/1D

詳しくは↓


http://vmz.jp/STAYGOLD/


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


でーすっ(≧∀≦)ハート*キラ



茨城のみんなにお会い出来るのを
楽しみにしてますのばしいいな


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ここからは昨日作りかけのブログですウインク


これ


ではでは今日の夕飯ですっピース顔


こんな感じでしたぁうれしい!!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



今日は久しぶりにミートソースwハート☆

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


そしてポトフスープと


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ブロッコリー、きゅうり、卵、セロリ、ツナの
マヨサラダwハート☆



星愛ちんマンマイェイ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



今日もペロリと完食グー


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

いい子ちゃんでしたアゲハート




今日はね、星愛は洗濯物たたみを
手伝ってくれてたんだぁaknやった

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



でもね、瑠美がたたんでも
たたんでも、また広げちゃうの~やった

たたむのが楽しいみたいでさぁseiきゃはっ


んまぁまたそれが可愛いから
許せるのだがねらぶ笑



次はどんな成長が見れるかなアゲほっ



ではではさっきの映画ROOKIESが
中途半端なんでてれ(苦笑)

続きを見てきまーすッ!!★a



という内容でしたハート


では今からばぁば達と
ランチに行ってきますグー


また後でアップしまぁすやったピース