大忘年会☆業界人大集合♪来年について… | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ~にこ



今日は、私が所属する事務所の、


大忘年会が行われましたぁ~(´∀`)はーと



会場につくと、スタッフとお手伝いする、


同じ事務所のシンチ笑(ピンク)


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


普通にうけるうれしい!!笑





今日は~大手メーカーの社長さんや、テレビ関係者さん、大手会社の方々、

のべ150人程が集まりました~嬉


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



めっちゃたくさんピース顔



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


いやぁ~すごかったですわたし





今日は~事務所で打ち合わせが終わってから、


衣装チェンジ、ヘアセットして、


こんな感じになりやしたぁ~ウインク


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


リボンカチューシャはフォーエバー21で500円くらいでした↑


トップスはGimletで、スカートはノーブランドで、

パンプスはH&Mで、バックはSBYですっキティ*



今日はなんか白いコーデです笑



冬だから、こんな気分でしたほっ(笑)





同じ事務所の親友、ひーも一緒にパチりグー


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ひーは対照的に黒かお

肌も服もね笑





他にも同じ事務所の純ちゃんウィンク


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



だったり~~




同じ事務所のライちゃんと、うちの事務所とよくお仕事をさせていただく、さくりなちゃんやった

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



そして、エッジリスタの中で唯一ママ友のモモえりちゃんもひらめきちゅん



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


モデル大集合でしたやった



あと、城田優くんのお兄ちゃんも来てたよ~ピース


そっくりだったぁあは



今日の忘年会は、ただの忘年会ではなく、


メインMCに、よしもと芸人の、ピン芸人で大活躍の、あべこうじさんがやった☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

R-1でも、決勝に残る、凄腕芸人さんですアゲハート




今日はあべこうじさんMCのもと、モデルみんなそれぞれステージでのトーク顔


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


あべこうじさん最高でしたらぶ



お笑い大好きな瑠美は、思わず、次のR-1頑張ってくださいっきゃはっって、言ってしまいましたキャー



とりあえず、今日は、たくさんの方々に挨拶して乾杯して、

これからお仕事でお世話になる方々に

社長から紹介していただき、


お名刺をたくさんちょうだいしましたピース




来年は、活動幅が広がる、更に忙しい一年になるので


体が壊れないように体力作りにはげみたいと思いますcrmlハート




悩んでる暇はありません!



マイクでも話したのですが、



来年は、自分にとって大きな一年になりますうれしい!!ハート☆


まだお話はできないのですが、


すごく大きな活動をたくさんさせていただきますピース顔




もちろん家事、育児を両立させながら!ハート



年末年始は、ゆーっくりして、パワーチャージして、


頑張りたいと思いますアロハ





忙しくてくじけそうな時は、フレンズのみんなに、

愛をたくさんもらいにきてもイイビックリ!



来年はもしかしたらたびたび世話になるかもだけど~…

来年もみなさん、よろしくね↑笑




今年より、更にメンタル強くして、
頑張るからほっハート



では、今日もみなさん読んでくれてありがとうはぁと


また明日、笑顔であおっかおグー



また明日ねぇ~♪♪にこ