たもさんBook ♪打ち合わせ★私服♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は渋谷で、打ち合わせがあるのですが、


ノギャルでも仲良しのたもちんから、


渡したい物があるんだぁ↑↑☆にこ



と連絡が入ったので、少し早めに渋谷へいき、



お茶をしましたお茶


もらったのは~~~キラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


過激エッセイうれしい!!キラキラ




たもさんが、実体験や、友達の体験などの、


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


恋愛からドエロまで嬉


リアル話らしいですハート



たもさんありがとうやじるしわたし


母ちゃん、昔を思い出して、読んでみます!ハート笑





そして~今日は、純ちゃんのWeb番組、ギャルモリ★の打ち合わせがありましたぁ~ピース顔


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



今度、ゲストで出演させていただくコトになりましたイェイ




また詳細わかったらのせますねぇん↑




ではでは今日の私服ですっアゲ2



今日はこんな感じでしたっウインクwハート☆

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



コート☆H&M

インナー☆GILFY

クラッシュスキニー☆AZULmoussy

ショートブーツ☆BACKS




ですっウィンク




では、これから忘年会行ってきます目がハート顔