母ちゃん元気になりました☆( ´∀`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりにかなり寝れたのでフッカーツにこハート





だいぶ元気になりましたっはーと








ご心配おかけしました汗^^;





一応念のために、風邪薬も飲んでから寝たからだいぶ元気になりました頑張ります!♥akn♥





良かったぁ↑






そして、夜に、なんと隼斗がこんなのを作ってくれましたハート



炊飯器あけてみまたねはとって得意げな顔して言うからあけてみましたうれぴ






パカッ↑☆





わぁーおハーツ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




サツマイモの炊き込みご飯ハーツ




アゲ↑♥akn♥






さっそく、今日の朝ごはんに、おにぎりにしてはと




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




持って行きましたうれぴ




隼斗ありがとうネェハート



めっちゃ美味しかったハート←もうすでに食べたからね笑





今日は台風の影響で電車が止まっていて、地元の地下鉄から出勤することに!!




マスク女、撮影に出動にこ笑


ブイはーと



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



すっぴんですいまてんmakovv





では、言ってきますっにこ!