続き☆今日の私服♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

eggの編集部員も、今日はイベントの撮影に来ていて、


さっき送ってもらった画像があるのでのせまーす(´∀`)手はーと






握手会風景にこハート




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



瑠美、めっちゃ笑って目がとろーんとしてるうまー!笑(ピンク)

でも、嬉しい事言ってもらえたりして、本音の笑みが出てしまいました頑張ります!


目尻のシワが危険なくらいまたねハート笑



あーんどキラキラ


大地とピースGOOD♪♪






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba







そのほかの写真は、eggmggでもご覧になれると思うので是非みてくださぁーいっうれしい!!wハート☆










そしてそして~♪今日の私服デスっいいなキラキラ





こちらっwハート☆




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



秋なんでチェックのマキシワンピきちゃいました笑ハート☆

ワンピはREDARKのですっwハート☆






そして~今日つけてる★のアクセheart



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



これはGILFYですッッハート*キラ







そして~今日はいてた~ハート☆



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



ショートムートンはBACKSですっ↑









今日は夜になってからなんだか頭痛がしてきてサゲ


Ladyデー真っ只中で腰痛もあって、なんだか体調がすぐれませんきゃ



とりあえず冷えピタを久しぶりに貼りましたよろしくね!



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


薬も飲んで今はマッタリしてますねこ


明日も撮影だし、次の三連休も全部仕事だし、体調くずしてらんない星



明日からまた頑張らなくちゃダカラ今日は早めに寝ますハート☆






では、また元気になってblogに登場しますねっハート






おやすみなさぁいほっハート☆