やっと会えた~☆★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はやっとハート☆ハート☆




eggの先輩である、かおるちゃんに会いに行ってきましたぁやじるしうれしい!!wハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



7月にうまれた、babyのみちるちゃんにこにこハート



かおるちゃんにプレゼントをあげましたぁsei笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




自分が星愛に買って役だったおもちゃface*喜ハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ケロッとスイッチと、音の鳴るおもちゃ嬉




喜んでくれましたぁ笑アゲ2wハート☆




そして、今日一緒にいったのは~



仲良しのひー坊笑wハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



赤ちゃん抱きなれてないけど頑張って抱っこしてますわたし笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




星愛も赤ちゃんに興味津々笑ハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


いいこいいこ~キラキラ顔はぁとってなでなでしてましたイヒヒ顔aya





なんだか懐かしいなぁうれしい!!やじるし




このフニャフニャ感、懐かしい…笑




かおるちゃんも頑張ってママしてます◆maSu◆-heart*



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


あのイケイケだったかおるちゃんがきゃはハート





ママモデル仲間が増えて嬉しいウインク↑キラキラ




では、またアップしますっハート☆