星愛のお気に入りが…(笑) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もイイ天気で清々しいですねっにこハート




お洗濯日和だぁわたしwハート☆





二回分干しちゃいました笑





そして、星愛にマジ笑わされました!ハート






最近、星愛がお気に入りの遊び~…






瑠美が洗濯物をいじってると、洗濯カゴの中の冷たい洋服たちを顔につけて、気持ちいいのか喜んでいるのですが~…





得に最近好きなのは、


〇〇〇をかぶる事やったはーと




なんも教えてないのになぜか……


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


かぶってるのはパンツきゃは♥akn♥



変態かっためいき笑




なんかこのシュリシュリした感触にハマっているみたいでやった汗


親父かいっうれしい!!ためいきって感じだよ笑





大好きなMYバック遊び笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




持っているのは、前にひよこクラブの付録でついてたマグマグポーチface*喜


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


もう使い古してますが(笑)



またどうやら中身がイロイロ入ってるので出してみたら~…


はーと



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


Disneyで買った髪飾りと、リップと薬と~…


やはりのパンツワラ




MYバックに物をいれて持ち歩くのが楽しいみたいで、入れてる間は一生懸命で可愛いんだけど~…イヒヒ顔



やはりパンツを入れてる姿は…


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



なんとも言えませんねこ笑



ちびっこ犯罪者ですねこバフッ!小笑





いやぁ~しかし笑わされました苦笑ためいき




なんなのかわかってないからこそ面白いんだよなぁ爆笑汗笑(ピンク)




大きくなったら見せてあげよーっと笑笑





では、今日は午後からお出かけしてきますんで準備しますっわたしwハート☆




じゃあまたアップしますねーんっ(´∀`)ばいちゃ♥akn♥