昼ご飯と昨日久しぶりに~… | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はテレビ収録だったので午前中バタバタで



朝からなぁんも食べてなくて…苦笑



撮影が無事に終わってから、ちょっっち遅めの昼ご飯を食べに行ってきましたぁやじるし笑キラキラ





瑠美は星愛と一緒に、ひじきと枝豆の混ぜごはんとうどんを食べましたぁいいな


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



星愛はうどん大好きなのでたくさん食べてくれましたハートアゲ2





あっそうそうハート☆




昨日、実家で昔の雑誌読んでたら懐かしいのを発見キラキラ顔kirakria*





三年前くらいに出た、eggのファッション号キラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


懐かしいわぁあはsei




1番思い出深いページはこれっ笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


こんとき、何度も走る感じで撮影してたからかなり息切れ状態笑




あとは、半ショートボブっぽい髪型をやったのも思い出イヒヒ顔☆



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



この髪色気に入ってたなぁ笑☆



ローライトとハイライトのメッシュはーと





今度美容院いく時、久しぶりにメッシュでもやろーかなぁ目がハート顔↑ハート☆




細く、さりげなくねかおハート





では、また夜にアップしまぁーすりんごちゃん。グー