今日は我が家は大変… | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日の我が家は大変なことになってます……






人口密度が高いです笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



何故なのかとゆーと~…



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

TV収録ですっキラ





今日はですねぇ~あるものをお家で試すんですっにこはーと




目を隠して、何が置いてあるかまだ見れない時キラキラ笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





そしてっ嬉wハート☆


中身は~……♥akn♥



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

ダイソンの新型~わたし!purple





今日はダイソンをお家で使ってみる収録ですっ笑キラキラ





星愛ちんも参加ハートやった


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

昨日買って洗って干したセットアップをもうきちゃいましたイヒヒ顔キラキラ




星愛も、カッコイイ掃除機に興味津々やったキティ*


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

得にコンセントが縮まるボタンが大好きなので顔笑





星愛は寝起きで撮影だったので目が腫れてますが(笑)



親子での収録、無事に終わりましたっわいハート


ブイっハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


今日はテレビ朝日の、以前出させていただいた、


『シノビーナ』って番組ですっかおはーと




ONAIRは、明後日の、9/26ですっっ(´∀`)☆




深夜番組なんで、見れたら是非みてくださぁーいハート☆




また詳しい時間などは当日にblogでアップするんでチェキラしてくだしゃぁいハート





ではまったねーんキラキラやった