今日の夕飯でっせ~♪♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ~(´∀`)キラ



いやぁ~涼しくてマジ過ごしやすくて幸せすぎるにこハート





では今日の夕飯でーすっ笑



今日は和食でしたねこ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





わかめと白ねぎのみそ汁と静岡のお土産屋で買った、サバのしょうゆみりん干し笑



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ちと焼きすぎちゃったぁ笑






そして、キャベツ、カニカマ、コーン、きゅうりサラダと、


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


鶏もも、大根、人参、ごぼう、しいたけの煮物とたくあんですっ嬉





星愛ちんも薄味にして取り分けしたよんっwハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




そして、今日もらったお土産のなかに


水族館で買ってきてくれた、お風呂で遊べる奴を


さっそく使ってみましたぁうれしい!!ハート☆



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

ビニールプール同様、水におもちゃをうかばせて遊ぶのが大好きなんで、今回も楽しそうに遊んでましたにこにこハート




ありがとうねぇちゅ!sei






ふぅ~ためいきなんだか最近季節の変わり目でお肌が少し調子が悪いんで




またまたエステナードソニックにお世話になってますやった☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


完全に愛用者ですわ~ねこ




一日5分だからめっちゃ楽チンにこにこハート☆


一時期肌荒れしてたから、少しずつキレイになってきたよんオンプ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

継続は力なりですな~(´∀`)

これからの時期お肌が乾燥しがちだから


引き続き活用しなくちゃっ笑キラキラ



この美顔器はこちら からチェックできますんで笑はーと




良かったらチェックしてみてちょっハート






今日もビリーやってお風呂入って寝ま~すねこ☆




ではまたにんっ