スーパーの独り言( ´_ゞ`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

夕方、隼斗に星愛を見ててもらって、


スーパーにお買い物に行ってきましたぁはーとLOVEキラキラ






外はもう、秋の臭いと涼しい温度で、もう最高頑張ります!ハート



窓開けて、ドライブしながら音楽聴いて、ちょっとの時間ですが、マジ最高でした笑(ピンク)










そして、最近買い物行けてなかったから大量に食料品を買いました!!7



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



ママさんのみなさんはスーパーに買い物行ったとき、

絶対買う野菜ってなんですか↑!?




安売りしてても、してなくても、瑠美は結構な頻度で買う野菜は、


たまねぎと、人参とじゃがいもと大根とキャベツですとほうれん草と白ねぎ(´∀`)





なんだか毎回ってくらいいつも買っちゃいますかおハート☆




とゆーか、この野菜たちは使える料理が多いから、あると助かる野菜たちなのかもうれしい!!やじるし






あとは、牛乳や卵も毎回買っちゃいますwハート☆



やはり必需品いいな↑☆





あとは、ハム、ベーコン、隼斗が大好きなソーセージもレギュラーメンツほっハート☆








もう、冬に近づいてきたので、お鍋コーナーや、シチュー系が大々的に売り出されていて、


ついつい見てしまいましたねこflower*







鍋はあったまるし、栄養を一気にとれるし、なのに簡単だし、うまいし、大好きです笑アゲ





鍋のスープの素で、見たことないのがあったので、


ついつい好奇心で買ってしまいましたはーとにこにこ







これハート




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



食べたことある人いますか~?と!




去年からあったのかなぁにこにこ?と!




なんだか物珍しかったので、買っちゃいましたLOVE





もーちょっと寒くなったらつくろうかなぁにこ♪♪







では、そんなスーパーの独り言でしたうれしい!!



またねんハートハート