パパごはん★とプチコメ返( ´∀`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は~仕事お休みの父ちゃんがご飯を作ってくれましたぁにこ↑↑☆



その間に、大量洗濯物をたたんでしまってって出来たのでめっちゃ助かりましたpo*キラキラキラキラ




完成はこちら~やじるし


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


THE男料理って感じっしょ嬉wハート☆






わからないことがあったらすぐパソコンで調べるから、今日もゴハンを作る前にパソコンをカチカチやって作ってくれましたぁアゲ2キラキラ





今日の夕飯は~



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



豚丼↑にこにこハート☆




そしてsei


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



ゴボウサラダayaハート☆





めっちゃ美味しかったぁやった





父ちゃんありがとうアゲ笑




ご飯作るのだけは好きみたいだからね↑ほっ




んまぁ片付けは絶対瑠美だがね笑



でも作ってもらえるだけで嬉しいねこ







ちゃんと星愛の分まで作ってくれたんだよーやった




はーと



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


星愛も豚丼、おいしそうに食べてましたにこにこ




ごちそうさまでしたアゲ☆嬉




そしてコメントのプチ返しさせていただきますハート☆



なみちゃんへキラ

学校に行くのが辛くても、絶対に諦めちゃダメだよGOODバフッ!小
悪口言われてるの、聞こえてたりすると本当悲しいよね…泣

でもね、本人たちも、きっと、くだらないなって気づく時がくるから!

瑠美も中学時代に、経験あったけど、今はその相手とも、めちゃくちゃ仲良いよっほっキラキラ

そんな事は今となっては笑い話になるし、絶対に幸せになれる日がくるからほっ!

何より気にしないことGOODキラキラ全然へーきな顔してたら、あっちもしなくなるよウインクGOOD

返事遅くなっちゃってごめんねへ瑠美はこの場でなみちゃんにコメントすることしか出来ないケド、瑠美はなみちゃんの絶対の味方でいるからねハート☆

悲しい思いしたぶん、笑顔な日が待ってるからウインク!頑張ろうねハート









いくみんさんキラ


とりあえず、お兄ちゃんと彼女さんが1番幸せなれるように、応援してあげてください↑
親族で初めてだったらお母さんたちもきっと喜んでくれるのではないでしょうかウインク

今は彼女さんの体調なども大切にしなきゃいけない時期なので、色々と協力してあげてくださいね〓キラキラ






こころさんキラ

親御さんの意見もわからなくもないですが…やはり大学を卒業していても就職が困難な現状みたいで、まぁないにこしたことはないですが、無くても本人の頑張り次第で不自由ない生活は出来ますし、何より好きな相手じゃないと結婚生活はできません苦笑お金だけで結婚したとしたら、子供が可愛そうな思いをするかもですよろしくね!二人でどんな難問も乗り越えられるって自信があれば、時間をかけてでも親御さんを説得すればいいと思いますウインクキラキラ頑張って下さいwハート☆






9月にお誕生日になられた、良子さんハート*キラ9月お誕生日のみなさんハート

お誕生日おめでとうございますわたしハート

一年に一度しかない誕生日を素敵な一日にしてくださいキラキラかお


そして、産んでくださったお母様にも感謝ですねハート



良子さん、みなさんにとって充実した一年で

素敵な一年でありますようにハートウィンク






そして~…

8月12に男の子をご出産された、はるかさんハート

9/12にご出産された、のんママハート


ご出産おめでとうございますっキラキラ◆maSu◆

産後間もないので体をゆーっくり休めてくださいねちゅ!

これから寝不足で辛かったり、育児で悩むことがたくさんありますが、頑張りすぎず、時には手を抜きながらマイペースに乗り切ってくださいね☆はぁと

これから楽しみがたくさんですねハート
ママの仲間入りとゆーことで、ママトークコメント待ってますねーん-heart*







最後に…


ファンレター、プレゼントの贈り先の質問があったのでのせときまぁす◆maSu◆☆


1500041

東京都渋谷区神南1-12-16
アジアビル六階

太洋図書egg編集部

板橋瑠美 宛てでよろしくねんっはぁと







では明日撮影なので、この辺でハート


母ちゃんは、お風呂でも入ってきまぁす(´∀`)