つっこみどころ満載blog ★ IN公園♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は星愛ちんと公園に行ってきましたぁ↑うれしい!!





まずは~動物さんの乗り物嬉ハート☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

母ちゃんが手でゆらしてあげると動くんだけど、自分だと動かないから


横に動く星愛にこにこ笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

オートレサーみたいっしょやった





そして~後から撮ってみたら、マジ笑えましたイヒヒ顔





よくテレビでやってる、警視庁24時の特番で、

パトカーが暴走族を追い掛けてて、

後ろに乗ってる人がよくやってる、警察をあおるような動きみたいに…


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


見えちゃってさぁ~爆笑爆笑




うさぎたんに乗って

パラリラパラリラ~ってなはーと






そしてお次はシーソー音符


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


何故か最近、写真撮る時に瑠美が『はいっチーズー★』って言うと





『ちぃぢゅーー』って言いながら



笑(ピンク)


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

こーゆー顔して頭を傾けるの笑





誰も教えてないのになぜこの顔なのかにこ笑





あとは、この写真ねこ

いかにも、

『よぉーしあは次のレース頑張ろうな』


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


とレース前に馬に話し掛けてる、競馬選手に見えてしまいました(笑)






そして~てくてく色んな所に移動して、次にいきついたのは滑り台わいキラキラ



野生児星愛は登りだしましたはーと


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

あとから来た、お兄ちゃんお姉ちゃんが星愛と一緒に滑ってくれましたぁにこにこ





そして他をテクテク歩いてたら、いきなり星愛が、



『パンマン~◆maSu◆♥akn♥ビックリ!




って叫びだして、えっ??顔文字(+´・_・`+)ン?ドコドコ



って探してみたら、アンパンマンの三輪車が置いてあってまっしぐらダッシュGO!!



持ち主の女の子とママが、暖かく貸してくださったので



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


三輪車に触らせてもらいましたぁやったアゲ



アンパンマンの顔がたくさんあるし、ボタンを押すと音楽が流れるからノリノリでニッコニコでしたかお笑




そこからしばらく離れませんでしたてれ(苦笑)





この写真、バイクをいじってる整備士さんみたいに見えて笑っちゃった嬉


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


車検中かよわたしってね笑しかもロンパースが調度作業服みたいでさぁねこ






まったく~やってくれますなぁワラ





また、オモロイの撮れたらアップしますねっハート




まったねーんやったピース