昨日買った物と私服♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はめちゃくちゃ暑いですなぁ~(´Д`)バフッ!バフッ!





こんな気温だから午後からやばくなりそうと思って、


午前中のうちに家事や掃除機かけたけど


大汗でしたぁ汗泣






汗かいてべたべたして気持ち悪いからささっとシャワー浴びて来ちゃいましたラブ





↑キラキャハハスッキリハート






あっ音符昨日の星愛のムービー、好評だったみたいで良かったですにこ





とっさにムービー撮ったから涙



でもみなさんに見せたいと思って載せちゃいました好Wハート






またイイのがあれば載せちゃいますねっハート







それと、昨日撮影帰りに、渋谷駅にむかって歩いててふらりと寄ったお店でちょっとお買い物したので

買ったものを載せちゃいまーす(´∀`)音符






まずはブラックのスキニーラブ目キラキラ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




太ももの中心にウォッシュ加工があって

脚が細く見える効果があるデニムハート





…………………





じゃなくキャハハ*笑*ププッ







実は……




レギンスなんですっじゅる・・warai*






近くでよーく見ると~…(笑)








ぜーーんぶプリントキラキラハート(笑)




見て♪(笑)



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



ポケットもありませんにこハート②




リアルだよねぇーケアベア ピンク






思わず買ってしまいましたアゲアゲ






そして他に、トレンカキラキラ↑↑☆






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





と~☆







秋に使えそうなきらハート↑






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




英語のタイツはーとwarai*









これは渋谷のスクランブル交差点のロクシタンを向かって左側にあるお店にこ








そして好Wハート





昨日私服撮ってないことに気付いて~




服だけですが(笑)アップしまっすいいな



昨日は暑かったのでこんな感じの服でしたぁやじるし






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




昨日星愛が遊んでいたストローハットはWEGO↑↑☆ハート




上下ともにGILFYですっ(´∀`)☆





トップス、GILFYには珍しい感じだよねぇうまー!キラキラ





もーすぐ涼しくなる前に夏物をたくさん着ておこーって思って

あれをチョイスしましたっ笑投げKISS





もーすぐ8月も終わりだし、みなさんも夏服をとことん着まくって

最後の夏服をenjoyしましょーキャハハ心





ではまたアップしますっ(´∀`)キラキラ




ドラえもん