おかしな我が子の(笑)blog ☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

隼斗ママに星愛を見ててもらってたので、

星愛の元へ向かいましたぁ↑↑☆(´∀`)





今日は、またNEWアイテムで遊び始めましたにこはーと




今日はねぇこのザル笑ハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


を使って遊んだよ↑うれしい!!



赤ちゃんのうちはなんだっておもちゃになるからネェハート





このザルでね、いないいなぁ~い


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

バァッッ♥akn♥




何度も繰り返しやってくれました笑笑






そして何より笑ったのが、瑠美のストローハットをかぶりだした事うれしい!!!





爆笑爆笑笑ッ!!★a


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


お顔がスッポリ!ハート笑





これをかぶったまんま、ハイハイでうろちょろ嬉オンプ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





あっちに行って~


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

段差にぶつかり~うれしい!!







Uターンハート☆



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


笑





そして帽子でかすぎんのに笑やじるし


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

決めポーズハート*笑






よちよち歩いてるとだんだん帽子が前にやった笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

もはや帽子ではなく仮面ですなはーと





でも、ストローハットの編み目から前が見えるから

仮面ハットでもおかまいなしに


あっちにいったりこっちにいったり


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

歩き回ってましたちゅ!ピース




ちなみにハートにこにこ



今日ははぁと






ムービーつけちゃいますっやったハート





星愛のストローハットの遊び方わい笑



これ









どーだったかなうれしい!!ビックリ!




今日はそんなおかしな我が子のblogでしたっにこにこはーと