コメ返続きですっ( ´∀`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

■私はいつも極端なダイエットしか出来ずいつもリバウンドです(笑)
性格的に早く結果が出てほしいからゆっくり毎日コツコツとかできなくて(´Д`)
そんな私でも出来そうなダイエット教えて下さい(>_<)!
オススメダイエット方も知りたいです!←何度も質問されてるかもですけど、ごめんなさい!

あと、髪色明るいのと、ネイルOKなバイトってなにがありますかね(>_<)?
教えて下さい!!



→極端に食べないダイエットが1番リバウンドが大きいですねぇへやはりリバウンドしたくないなら根気よく運動が1番です!お金をかけるなら脂肪吸引とかもありますが…
髪明るくてネイル大丈夫なバイトは、Shop店員や、日サロ店員とかがありますよ~ほっキラキラ






■るみりんごへ質問★
せらちゃんと1週間違いの男の子のママです^-^
うちの子はまだおっぱい大好きで離乳がなかなか進まなくって困ってるんだけど、るみちゃんはまだ母乳あげてますか??
歯医者の薬とか飲まないといけないから断乳したいんだけど、急にあげるのやめたらおっぱいが張っていたくなっちゃうし、だんだん出なくなるようにしたいんだけど・・・
るみちゃん離乳どうしてるかおしえてください★


→星愛は最初完母だったんだけど、ミルクが飲めるようになってきてからだんだんおっぱいは卒業してきましたほっキラキラフォローアップミルクは栄養あるから、少しずつあげてみて母乳を減らしてくのをやってみてくださぁいわたし






■いつもブログ楽しみにしてます☆子育てに関係ない質問なんですけど.好きなブランドってなんですか?


→ハイブランドはCHANELとクロエが好きですうれしい!!
109ブランドでは、GILFY、REDARK、LDS、RODEOが好きデスwハート☆







■☆質問です☆
星愛ちゃんはいつもどれくらいお昼寝しますかぁ?
うちも8月生まれの子がいてますが朝に2時間夕方2時間寝るんです。
上の子があまり寝なかったので寝すぎ?とか思ったり。


→星愛も早朝ミルクのんでから2~3時間寝て、午後から2時間くらい寝ますよやじるしウインク






■めっちゃだいすきで―す
あたしもモデルなりたい
全然可愛くないし
今年20なんだけどまだ大丈夫だと思いますか―???
もう1個いいですか―???全然接点ない人に一目惚れしたらどぉしますか―???


→20歳でも全然遅くないと思うヨォウインクseiキラキラキティ*接点ある人に一目惚れならした事あるんだケド接点があるとないで、だいぶ違うよねぇ↑どーにか接点を作る事ができたらいいけど~…また会う機会があるとしたら自然に会話できるように頑張ってね顔キラキラ





■★るみチャン、せらチャン★
いつも可愛い2人に癒されてます(о´∀`о)


。゜☆質問☆゜。
せらチャンはいつくらいから言葉を覚え始めましたか?
あと、普段どんな遊びしてますか?


→最初言葉を喋ったのは~確かバイバイとかだったんだけど9ヶ月くらいに、手をふって言えるようになって、ちょっとずつ覚えてーって感じでしたウインク
普段は、いただいたおもちゃで遊んだり、お絵かきしたり、散歩行ったり、公園いったり、歌いながら踊ったりウィンクキラキラお歌が大好きでげんこつ山とか振り付きでやっちゃいますにこ







■ゅぅは今9ヶ月妊婦です★安静にしてなきゃいけなくて最近はずっと眠ってるか食べてるか…食欲出てきちゃって太りそう…とりあえず今はまだ5㌔増くらぃだけどこれ以上増えないで~★るみちゃんはどのくらい増えました?産後はどぅ戻しました?


→⑤㌔なら全然大丈夫ですよーウィンク瑠美なんか12㌔太りましたから笑
でも体重もどっても体型が変わっちゃってるので、妊娠中に骨盤周り鍛えとかないと、骨盤広がったままになっちゃうみたいです
あと産後落ち着いたら、腹筋やりまくらないと下っ腹が中々戻りません苦笑







■こんにちは☆

私の娘が8月30日で2歳になります(^-^)

おめでとうと言っていただけませんか?名前は優と言います。

よろしくお願いします。



ハート☆優ちゃんハート☆

HAPPY BIRTHDAY↑誕生日クラッカー二歳キラにこ

ママさんも、三年目おめでとうございまーすピース顔ハート*キラ


これからも優ちゃんとママ仲良く頑張ってねハートハート








■前の日記に書いちゃったんですけど、瑠美ちゃんちは食器棚ありますか?うちは引っ越して2ヶ月なんだけど、まだなくてお皿も少ないから流しの下に置いてますf^_^;
あと、電子レンジと炊飯器とかどうゆう風に置いてますか?


→食器棚置いてます~ayaえへへ…なにげに皿系多いので苦笑電子レンジと炊飯器とトースターを縦に置ける棚みたいのを使っていますッ!!★a









■若いうちに結婚して
若いうちに子供作って
お金ってどうにか
なるものですか?
親とかの援助は
受けたくないんですよ|:3ミ


→実家で生活するなら少し厳しいですがなんとかなるかもですが、新たに引っ越して三人で生活する場合、ある程度、貯金がないと、0からだと厳しいと思いますほろり
生活費と子供のお金で結構かかるので、かないの収入があれば大丈夫だと思いますが、今後貯金をしたいのであればやはり実家でお世話になるのがオススメかもしれないです◆maSu◆





■るみちゃーん(^O^)
前にベビーベットの事質問したゆーだよ☆
答えてくれてありがとね☆もぉー30週入りましたぁ♪
せらチャンわまだ夜泣きってするーッ??



→夜泣きは、お腹が減って泣いて、ミルクあげたらまた眠るって感じなので、何しても泣き止まないってゆー夜泣きはないですっわい
30週かぁほっsei今の妊婦中を満喫してくださいねキラーン産まれたら自分の時間がなくなってしまうので、残りわずかな自由の時間を満喫してくださいねハート








■いつも楽しみに見させてもらってマス★
私も川口市民です&4ヶ月のママです☆
質問と言うか、アドバイスを頂きたいんですが・・
22歳になる妹の誕生日プレゼントを考えて頂けないでしょうか・・・
私(27歳)なんで・・若い子の流行とか全然わかりませーん。
どうかお願いします。

予算は2万~3万です☆



→妹さんがどんなブランドが好きかわかりますかビックリ!やっぱり普段、自分じゃ買えないような物ほど嬉しいと思うので、ブランド物が喜ばれるのではほっ!?
2~3万でしたら、GUCCI、Dior、COACH、D&Gとかならアクセサリーやサングラスやちょっとした財布やポーチなどが買えると思いますし、それか、CHANELとかの、化粧品とかもイイかもしれませんね顔文字ハート
まぁ化粧品は消耗品なんで、残らないですが、でもお姉さんが一生懸命選んでくれたら喜んでもらえますよファイッ!ハート






■いつもブログ見てます!!
24歳,2児のママです♪
瑠美ちャん,旦那ちャんと二人の時間てある??
星愛ちん産まれてから二人でデ-トしたことある?


→二人の時間は毎日、星愛が寝てからですねぇキラキラ二人でデートはまだ無いかなぁ↑↑☆にこ







■こんにちゎ☆毎日楽しみにブログ見てますッ(*´∇`*)
質問なんですけど、子供雑誌とかも含めて毎月必ず買ってる雑誌って何ですか?ぁと、地デジのテレビを買ぅとしたら何インチで枠の色はるみチャンだったら何色にしますか??
最後に、せらチャンに何か習い事とかさせますか?
たくさんすぃません(><)



→毎月買ってるのはViViで、たまにsweetとかジェリーもたまに買いますにこ
テレビ買うとしたら32くらいがいいかなぁpo*白かシルバーがいいかなぁにこ音符
星愛に習い事かぁ~まだ考えてなかった嬉!purple笑でも女の子らしい習い事はさせたいかなぁうれしい!!ハート*キラ





■こんばんわ(´ω`)
娘が星愛ちゃんのちょうど
2ヶ月遅れの9/22生まれです(=゜ω゜)ノ
私はるみちゃんeggのときからずーっと大好きです!!
質問なんですけど今離乳食のレパートリーがあまりなくて悩んでます..
るみちゃんはどんなことしたりしてますか?


→たまひよとかの離乳食レシピとかを切り取りまくって、ファイルにたくさんいれて参考にしてましたハートキラキラあとはネットで調べてみたりハート☆






■るみさん、質問受付
待ってました(´・ω・`)♪

るみさんが大阪に住んでたときによく行った場所とかお店とか
教えてください(*^ー^)

るみさんほんとに憧れてます!!!
むっちゃふぁんですっこれからもいろいろと大変やと思いますが
お体に気をつけて頑張ってください☆
大好きです(/ω\)



→大好きなんてデへハート超嬉しいわぁんやったありがとうはぁと
うちはみなみに住んでいたので、難波周辺でよく遊んでいて、心斎橋筋の安い洋服屋でショッピングするの好きでしたにこにこあとはアメ村も行ってたし、オーパもよくいってましたやった






■瑠美ちゃん旦那さんのどこが好きい?


→ふざけたり、調子こいてむかつく時もあるけど、優しくて気遣いができるのと、根は真面目なんで、ここぞとゆーときに頼りになる所ですface*喜








■質問☆
質問で~す!
隼人さんは車の免許持っていますか??
また、板橋家は車何台所有してますか??

隼斗は、若い時の×で、やっと今年免許取れるんです苦笑やっともーすぐ卒検わたし今は瑠美の車一台ですよんほっ





■ルミちゃんこんにちは!ブザービート私も見ました(^^)もうキュンキュンでした(>_<)莉子可愛すぎ☆
ところで質問なのですが…家事全般が正直苦手です…好きになる秘訣を教えて下さいっっ!!



→確かに家事ってめんどくさいし、嫌ですよねぇサゲ苦笑『やらなくちゃいけない』って思うと余計嫌ですよね 苦笑い よく瑠美は、なんか好きなアーティストの着うたフルとか流しながら洗い物やったり、鼻歌歌いながら洗濯物干したりして、自分なりに気分をアゲてやってます嬉笑
気のもちようで結構変わるので、苦手意識を無くして、楽しく前向きにやるようにしてみて下さいっ↑









今日はここまでやじるしにこキラ



また受付のコメントで近々お返ししまーすウィンクkirakria*






りんご瑠美りんご