質問の返事だよん( ´∀`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

お待たせしました笑


とりあえず前半戦終わりましたのでwハート☆



返事スタートですっ↑





■質問です
るみちゃんの車はいくらしましたか?

→瑠美は中古で買ったので、全部あわせても90万くらいでした笑始めて乗る車だったので、傷つけたら嫌だから中古にしましたぁやった





■こんにちは
仕事のときは誰が面倒みてくれてるんですか?
保育園とかいれる予定はありますか?

→隼斗のままが自営の会社なので、隼斗ままの会社で見ててもらっていますわい
保育園は、三歳から入れる予定です手





■ルミちゃんへ☆
いつもブログ楽しみに見てます♪
質問なんですけど、ルミちゃんはなんて言う車に乗ってますか??(≧∀≦)

→瑠美のはHONDAの、that`sですっにこハート






■質問で~す☆
うちも昨日Buzzer BEAT見たよ(*^o^*)かなり胸キュンだったし↑一人で騒いでた!(息子が起きない程度に)
質問★瑠美ちゃんの好きな俳優さんは?芸能人の友達いますか?(モデル以外で)教えて下さい。

→好きな俳優さんかぁ~キムタクのドラマはいつも絶対見てましたネェ~ウインク芸能人に友達わたしビックリ!モデル以外じゃいないですよーにこにこ





■私も唯一はまってるドラマで、キュンキュンなりました(*/ω\*)
来週も楽しみですね
るみチャンに質問です
いちばんの得意料理、またはオススメ料理はなんですかー

→得意料理かぁ~…基本和食が好きでよく作りますウインクオススメ料理かぁnobashibo^3*笑豚肉をごま油で焼いて、長ネギのみじん切り、塩胡椒、ゴマ油で作ったソースを半分こして半分は豚と炒めて、残りは豚にかけるウインクwハート☆
簡単で美味しーのでお試しあれハート*キラ





■育児日記のノート何処で買いましたか?是非教えてください♪

→今まで使っていたのは、産婦人科に退院祝いのセットに入っていた、明治の奴ですウインク





■山ピーカッコイイっすよね☆
あたしも悲鳴あげちゃいました(≧∇≦)

質問です☆
あたしは今メイクをお勉強中♪今高校生で中1からメイクデビューしました☆
ですがなかなかアイメイクだけはうまくならないですp(´⌒`q)

瑠美ちゃんのメイクデビューはいつですか?
そしてアイメイクのライナーがうまくいかないのでアドバイスとどのアイライナーを使っているのか教えて欲しいです(≧∇≦)

瑠美ちゃんほんとに大好きです!!!!!神です!!!!まぢで!


→マジでうれしい!!!?!?ありがとうseiいいなheart+kira*いただきましたぁnobashibo^3*笑笑
うちは始めて自分で買ってメイクしたのは小学生(笑)百均だけどね嬉笑 アイライナーはリキッドや、ペンシルや、ジェルタイプがあるケド、瑠美は目頭はリキッド、上のライナーはジェル、上下の粘膜と目尻はペンシルを使ってます笑手






■しつもーん☆
アパレルショップで働いてるんですが、瑠美ちゃんが今年の秋冬に注目してるor新しくトライしてみたいファッションやアクセはありますか(*´∀`)??
ぜひぜひ参考にしたいんで♪


→秋冬は、重ね着をうまく着こなせるように、ジレや、ベストや、カーデなどを集めようと思いますっにこ
あとは、羽もののアクセや、スタッズものを集めたいですね↑↑☆顔文字



■いきなりですが質問です
エクステとか何処の美容院で付けてますか
教えて下さい


→瑠美は池袋のCARRYに、もう五年通ってますはと
番号のせときますねぇ顔やじるし






■はじめまして
ルミリンゴ大好きです旦那さんとは幾つ離れていますか?

→ありがとうございますピース顔旦那とは学年で二つ離れてます↑





■好きな指輪のブランドありますか?
今度彼が指輪買ってくれるみたいで…o(〃^▽^〃)o
るみちゃんのオススメ教えて↑↑ヾ(@°▽°@)ノ


→えぇ嬉↑嬉しいネェハート瑠美はあまりブランドは詳しくないのでカタログとか見て可愛くてちょっと高価の奴選んじゃえayaやった笑





■もしも…
旦那サンが浮気したらどうする??


→浮気したら~?ぶっとばします!
自由を無くしますねしーん。




■るみちゃんの一ヶ月のお小遣いを知りたいです。


→瑠美はお小遣ってゆーのは無くて、自分も働いているので、自分の口座からお金をおろして使っていますほっ





■こんちわッ☆
いつも楽しみに見てます(^-^)/私が最近胸キュンしたのゎナツラブ聞いて胸キュンしましたょ(*'-^)聞きたい事ゎ山ほどあるけど~、もう今ゎ母乳やめちゃったんですか?寝かしつけってどうやってしてますか?


→最近は、ミルクをたっぷり飲んでそのまま寝てくれるようになりましたほっハート☆おっぱいもあまり出ないので苦笑





■今,02人目を妊娠中
お腹の子ゎ05ヶ月になるのに暑さのせぃか具合の悪い日ばかり...上の01歳05ヶ月の体力についていけません
何かサッパリとしたオススメの簡単レシピとかないでしょうか???
あと,今回ゎマタニティヨガをやッてみよぅと思うのですが,瑠美チャンがやッてぃたDVDを教えて下さい


→瑠美も妊娠中前期はサッパリしたものしか食べれなくて、そばとかサラダとかそうめんとか、そんなんばっか食べてましたほっ今の時期なら冷し中華とか冷や奴とかハート瑠美は冬だったので、あったかいそうめんそばで乗り切ってましたほっマタニティーヨガは、たまひよShopの通販で買いましたやった





■ドラマ、私も見てます!!昨日は一番興奮しました♪今後が楽しみ♪♪
で、さっそく質問です!
旦那サンと付き合う時は何と言われたんですか?その時のシチュエーションを教えて下さい☆☆☆


→シチュエーションってゆー感じでは無いんだけど、お互いに両思いで、スキスキ言い合ってたface*喜(笑)んで、じゃあ瑠美は隼斗の彼女キラキラ顔!?ってそんな感じの会話ですにこにこなんだか照れてきたはぁと笑







■ルミリンゴちゃんが旦那さんと付き合う前にきゅんとしたことは何ですか?


→付き合ったばっかりの頃、瑠美が前から予約してた免許の合宿があって、合宿中は、付き合ったばかりだったから会いたくて仕方なくて、毎日テレビ電話とかしてたんだけど、ある日、合宿所に一通の手紙が届いて、それが隼斗からでnobashibo^3*po*内容がすごく嬉しくて涙が出ちゃったんだnobashibo^3*ほっ毎日連絡とりまくってたのに、なんも言わないで、合宿所の住所を調べてサプライズで送ってくれてすっごい嬉しかった思い出がありますほっハート







前半戦はここまでッ!!★asei◆maSu◆





夜にまた後半戦かえしまーす!ピース顔




ではまったねんりんごちゃん。ハート