家族でおでかけ♪星愛ちんのよちよちあんよ( ´∀`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


昼間、家でマッタリして、午後から


お買い物へ家族でおでかけ↑↑☆(≧∀≦)





まずはしまむらにお買い物はーと笑



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

また、今日もしまらー母ちゃんは

あれこれ買わせていただきました嬉wハート☆






またあとで、しまむらカタログ実施しますっうれしい!!笑






そしてスーパーに買い物にいったとき、


父ちゃんが星愛と手をつないであんよあんよハート






一生懸命、ふらふらしながら


一歩一歩、


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


よいしょっwハート☆



よいしょっ嬉




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

どっこいちょハートハート*キラ




いってきまーちゅはぁと



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba





手をつなげばなんとか前に歩けるようになっていましたピース顔キラキラ





昨日はね、始めて、一人で手を離して


②歩だけ前に進んだのayaやたっ!purple




んで、今日も②歩歩いて、隼斗と大喜びしてましたうれしい!!ハート☆





いやぁ↑夕方なのにまだ暑いよろしくね!




シャワーあびたのに、買い物いって



大荷物持って、歩くだけでもう汗だくシラー汗





夜はまたビリーで、額からダラダラたれるくらい

汗かくから、まだ我慢シラーバフッ!小





今日は夕飯何にしよっかなぁnobashibo^3*3ハート☆



昼がちょっと遅めだったからまだ


お腹へっとらん顔





みんなは、今日の夕飯何食べるのォォnobashibo^3*?おまめ!?




おせーておせーてはぁと





ではバイチャっっ\(´▽`)/