すごーい!!!やっっと♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんちわぁ\(´▽`)/ハート





いやぁ↑↑☆もう真夏ですなっ!!赤にこ




まっっさーおな青空!!7ウインクキラキラ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


午前中は、洗濯大量にして、カーペットや



布団のシーツなど全部干して、掃除機かけて



汗だらっだらバフッ!汗






午前中は、なんかクーラーつけたくないから、


暑いけど扇風機で頑張ってて笑(ピンク)






星愛も瑠美も汗かいてるから、シャワーあびちゃったよね苦笑




サッパリして昨日からちょこちょこ見てる26時間TVをみてnobashibo^3*


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


午後からクーラーつけて、マッタリしてたら


ピンポン~♪☆





出てみたら、郵便物がオンプ




開けてみたら~…



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

プレゼントだっうれしい!!ビックリ




開けてみたら~音譜



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


お誕生日の本ハート☆



星愛にだぁ嬉ハート





中身を見たら~♪




すごーいpo*



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


せらにおくる世界でたった一つのえほんだっていいなピース顔



瑠美がお世話になってる事務所からいただきました↑





嬉しいなぁやじるしわたし



中身は星愛の名前が全部入っていて↑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


本の中身も全部星愛デへ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




どーもありがとうございましたぁアゲ2嬉





そして今は、待ちに待った、プリズンブレイクの新作キラキラ


シーズン④を、父ちゃんと見てますピース



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

プリズンブレイクはマジでおもしろすぎるっしょnobashibo^3*はぁと






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


一年ぶりに、この兄弟に会えて嬉しいですってれ(苦笑)(笑)




では、真剣に見るので笑イェイ



またにんっハート