☆★☆★CARRY ★☆★☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、CARRYにいって来たよーん(´∀`)ハート




隣の席に偶然エンヒロちゃんがにこはーと




店長と店員の佐藤さんとピースキラキラハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



って店長うけるんだけどにこ笑(ピンク)


犯罪者だにこ笑







ひろみちゃんが先に完成して、エクステつける前に



二人でピースLOVEハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

つい五日前に会ったのだけどねっうまー!笑





またプレスいかせていただきますねぇーWハート









そして今回の髪色はキラキラハート



あんだけ明るくしたのでそれを生かそうと思って



ピンクベージュのメッシュをたくさん入れましたぁ↑



じゃんはと




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

瑠美をいつもやってくれてる佐々木さんとハーツ





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

メッシュなんて久しぶりだわぁうれぴハート

三年半ぶりとか!








そして今日は髪の毛やりながらフットネイルも


やってもらっちゃいましたぁピース!はと




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba












完成したネイルはまたアップしまぁす頑張ります!








いやぁ↑想像以上にたくさん質問コメいただいたので



テンパっております苦笑




全部今日中には無理そうなので、何日かに分けて


返させていただきますねwハート☆





よろしくどーぞheart