★☆質問のお返事☆★パート1 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

■女性芸能人やモデルさんなどで好きな女性は誰ですか?




好きな芸能人は土屋アンナさんと安室ちゃんが大好きですLOVE




土屋アンナさんはモデルとしてもとても憧れてます好






■るみママちャんのおうちの中がみていたぁ~いぜひぜひUPしてほしいです




わかりましたかおちょっと頑張って片付けしますWハートキャハハお待ちくださいませラブLOVE






■いつもブログ見てます☆今ダイエット中なのですがなかなかうまくいかなくて悩んでます↓食事制限したリ運動



もこまめにするようにしているのですが(∩н-`。)泣





特に腕と太ももが太くて↓なかなか痩せません↓るみんごみたぃにキレイに痩せる方法ッてあリますか??



まさに今、母ちゃんは、夜中必死にビリーをやってます!!7頑張ってるので少しずつ効果がありますはーと




食事制限も、夜は八分目で、食事の時間も出来れば8時までに出来るとなおさらイイかもしれませんうまー!




ビリーは、自分に甘く出来ないから、自分だけだったら休憩しちゃうとこも、必死についてけるのでオススメですキラキラ









■もう少しで離乳食が始まるんですけど、お粥からだと思うんですけど、最初は1日どれくらいあげたらいいんで




すか?野菜を混ぜたりするのはお粥が馴れたら?o(^-^)o そろそろ本買って勉強しなきゃなぁ☆ 星愛ちゃんは初






めから食べてくれましたかぁ?




最初はスプーンを慣れさせる為に、ミルクとかをスプーンであげてみたりして上手になってきたら、りんごのすりお



ろしたのとかを少しずつあげたり、10倍がゆをあげたりにこ





最初は、スプーンに慣れてもらうことからなので、量は少しでも大丈夫みたいですよにこキラ




■最近妊娠発覚しましたぁ(^-^)つわりがあって朝は特に気持ち悪いです(>_<)ルミちゃんは悪阻ありましたか?





どうやって乗りきったかなどよかったら教えてください☆


おめでとうございますキラキラハートつわりは、ありがたい事につわりは軽かったですキラキラ




でもサッパリした食べ物とかしか食べれませんでした苦笑とりあえず吐いたりは無かったケド臭いで気持ち悪くなっ




たりしました苦笑くもり





気持ち悪い時は、休んだりして体を大事にしてくださいねウインクバイバイ





■7ヶ月の男の子のママしてます!毎日離乳食に悪戦苦闘してます。オススメレシピあれば教えてくださいっ!




いつも可愛いるみちゃん大好きだよ(^-^)



ありがとう目ハート離乳食は苦戦するねぇ↓瑠美は野菜やお肉のみじん切りのストックをたくさん作って冷凍しとい




てベビー用の粉末のだしとか、クリームソースとかを使ってみたりすると簡単ですよ頑張ります!






■今セラちゃんは完ミですか?






今は完ミになってきましたこれ↑おっぱいは甘えたい時に加えたりしますが、今は離乳食とミルクですファイッ!






■今,02人目妊娠中です☆まだ04ヶ月なのに,02人目だからなのかぉ腹が凄い出てきました(ノ△T)




上の子の時ゎ全然出なかッたのでズボン以外のマタニティ服とゎ臨月近くまで無縁だッたので悩み中です...





瑠美チャンゎ夏のマタニティ服ゎ何処で買う事が多かッたですか??? ょく使えた☆ッて服ゃお店(通販など)教えて




下さい(艸дT。)



瑠美は夏は、普通にリゾートワンピを愛用してましたにこキラきつくない楽チンデザインのも探したらいっぱいあるの






で、マタニティ服は全然買いませんでした笑↑↑☆





■瑠美ちゃん、イベントとかで札幌に来る予定ありますか?



いっつも遠くてイベ行けないんで、めっちゃ来て欲しぃ(≧Д≦)ゞ



瑠美も北海道超↑↑☆↑↑☆↑↑☆行きたいんですにこ!!7星愛がまだ小さいので、今はすぐは厳しいかもしれないで




すが、落ち着いたら是非行かせていただきますっ音符





■星愛ちゃんは今、おっぱいやミルクを離乳食以外に何回くらい飲む?





欲しそうならあげるのか、こっちが計算してあげるのかどうしてるかな?って聞いてみました(´∀`人)



星愛は、まだ離乳食だけじゃなくミルクを飲みたがるので、まだ卒乳までかかりそうですにこ




離乳食もちょっとしか食べない時もあるので、ミルクを足してあげますにこ




■夏休みに、毛染めをしたいと思ってるんですけど、一部だけ白にしたいんです。





そういう場合は、脱色すれば綺麗な白になりますか?それとも、また白で染めないといけませんか?






元の色にも寄るのですが、元の毛の色が黒いと白くはなりませんうれしい!!





白くするのにめっちゃ強いブリーチするので、何回もやると毛が切れちゃうので短くなっちゃう可能性ありますよろしくね!





美容師さんと相談しながら少しずつ明るくするのが髪の毛に負担がない方法だとほっ






■ビリーしているときは、ビリーバンドをつけて、ブートキャンプしていますかぁ





ビリーバンドはぶっちゃけ死んでしまいます!purpleきゃかなりきついのでバンド無しですほっ






■実は来年結婚します♪で、新婚旅行に沖縄に行く予定なんですが、瑠美ちゃん達は なんていうホテルに泊ま






りましたか??あと、おすすめスポットとかってありますか?



おめでとうございまーすハートうちらがいったのはルネッサンスリゾート沖縄はーとそこのプライベートビーチで、イルカ




と触れ合える場所があるので超オススメですほっあと、美ら海水族館は絶対行ったほうがイイですよワーッハートあと美





ら海の近くの、トロピカルらんども、以外と楽しめますよほっ





■私は離婚してシングルマザーをしています。子供はまだ生後8ヶ月なんですが、将来父親がいないことをどう




伝えるべきか悩んでいます。







瑠美チャンもご両親が物心つく前に離婚されたとブログを読んで知りました。瑠美チャンはどうでしたか?






嫌なこと聞いて悪いんですが何かアドレス頂けたらなと思ってますm(__)m



瑠美は、お父さんがいる家庭を知らない環境だったから、物ごころついた時にはお父さんがいない事が普通にな





っていました泣だから特別なんか嫌な思いはしてないですほっお母さんの弟も、お父さんみたいにたくさん遊びに






連れてってくれたし、お母さんも仕事を頑張ってるのを知っていたので、家に留守番しているのは別に苦ではあり






ませんでしたほっ愛情を子供さんにたくさんあげていれば、子供さんも、大好きなママといれるだけできっと幸せだ






と思いますほっ





ものごころついた時に話さなくちゃいけない時がくるかもしれないですが、ママに愛されてる子供ちゃんなら、きっ




と別れた事をせめたりはしないと思いますほっ





瑠美も、お母さんを一度たりともせめた事はありませんほっむしろ、うちらを守るために一人の道を選んでくれた事






に感謝してる部分もあります☆





■ウチは今息子3ヶ月なんですが、まだ夜中に一回授乳あります。





旦那は帰りが遅い日が多く、帰りを待ってると体力もたないから先に寝ちゃうんですが、そのため旦那とゆっくり





話したりする時間がありません(>_<)るみcは、星愛チャンまだ小さいトキ、どうやって旦那さんとの時間作ってました??



旦那さんがお仕事お休みの時とかも、話す時間ないですかねこビックリ!




休みの日は、ゆっくりお話ししたり家族の時間を満喫するのはいかがですかねこ!?




あとは、昼間にメールとかで、子供の様子などを送ったり、少しでもコミュニケーションとったりハート





■旦那さんとの馴れ初めを教えてください。



元々、隼斗の弟が瑠美とタメで16のときによく遊んでたんですねこ隼斗の存在は知っていて、そんで、数年後に





、地元の仲間20人くらいで飲んだときに話して、その仲間うちでよく遊ぶようになって、だんだん仲良くなってーっ




て感じですほっ




■るみちゃんゎ身長何cmですか↑??






アタシわ162cmなのでもっと低くなりたかったです(>_<)


瑠美は最後にはかったのは163.5センチでしたねこflower*これでも家族で1番小さいです笑(ピンク)




瑠美も昔は160代いきたくなくてつむじ押してました(笑)でも今モデルをしてからは逆にもっとほしくなりましたぁ




うまー!キラキラ




■離乳食は本などを参考に進めていきましたか?




色々ネットで調べると小匙1カラ進めて初めての食材は3日





続けるとか…




小匙10食べれるようになったら




2会食にするなど書いてて




どのように進めていいか





わからなくなってしまいました



(>_<)おすすめの本とかあったら教えて下さい(^ω^)



参考書はたくさんありすぎてなにが正しいのかわからないですよね苦笑瑠美は、たまひよとかも読んだし、あとは





やっぱりママの先輩に聞いたり、隼斗ママに聞いたり、身近で経験してる方々に聞きましたうれしい!!





■生後11日目のママです。時々?MILKをぁげてもォムッをかぇても、ぁゃしてもベビ様ゎギャン泣き…(涙)




何を求めてるのか分からず大変です…ァドバィス&星愛チャンゎどぅでしたッッ!?!?





そーゆーのは、新生児のころよくありましたうれしい!!






新生児の特徴だから今はひたすら抱っこしてあげて安心させてあげてくださいウインクハート☆






■瑠美ちゃん初めまして!




eggの時から大好きで、いつもブログを見ていたけど今回初めてコメントさせていただきます(>∀<*)




質問なんですが、瑠美ちゃんはいつから料理ができるようになりましたか?!何かきっかけがあったんですか?い





つも美味しそうな料理なので、私も早く彼のためにたくさん作れたらいいな音符




料理は元々好きですが簡単なもんしか作れなくて、昔元カレと同棲してた時にたくさん勉強してたくさん失敗して






にこ笑(ピンク)今がありますにこ笑(ピンク)用はたくさん数をこなせばだんだん要領がよくなって、うまくなりますうまー!




■うちはまだ17なんやけど





一昨日妊娠発覚して…




今日彼氏とうちの親に挨拶




いこーと思ってるんやけど





るみりんごは挨拶行って産むことに反対されたりしましたか






めっちゃ緊張してます…





なんか一言応援メッセージみたいなんお願いします笑(ピンク)





うちは、反対はされませんでしたうまー!まぁ二人とも成人してるしってとこはあったと思うなぁ↑↑☆





17歳でまだ若いから、きっと親御さんは、心配して反対してしまうかもしれない…





だけど、それを押し切るくらいの強い決意を親御さんに見せる!二人で本気ってゆー事を知ってもらうために、





具体的にこの先のことを二人でしっかり話し合ってはーと!!




そこまでしっかりした考えなら…って親御さんが思えるくらいキラ





頑張ってね!!7気持ちが伝わりますようににこハート






■ルミリンゴさんはご主人に携帯のチェックされた事ありますか?






私の旦那はかなり束縛しぃで(結婚前は違った)携帯隅から隅までチェックしてきます。





電話やメールの着信音量まで(-_-;)





かなり嫌なんですが何言っても辞めてくれません(-_-;)




何かいぃ方法ないでしょうか?



隼斗は見ないですが、元カレで見てる人がいました汗^^;確かになにもなくてもプライバシーだし見られたくないです





よね苦笑だからといってロックかけたくないしねくもり




何回言ってもダメなんだぁ苦笑




次言ってなおらなかったらロックかけさせてもらいます♥akn♥っていいきっちゃえばどーかな?と!




■いつもblog拝見してます音符





るみチャンだぁい好き↑↑↑



早速質問なんですが…





るみチャンが行ってる美容室って…ギャルじゃなきゃ浮きますかね(;д;)





るみチャン見ててカナリ行ってみたいんだケド私田舎MAXのはんぱヤローだから↓




教えていただけたら嬉しいデスキラキラ





よろしくお願いします☆☆



確かにギャルが多いお店ですが、ギャルじゃなくても全然大丈夫ですよにこハート





実際ギャルじゃない方々もいらしてますハートやはり、カラーなども上手にやってくれるのでオススメですキラ





■セラちゃんはぃつから二重になりましたか?




生まれてすぐは二重で、かなり太ってから線が消えたけど、いつくらいかな~にこ




⑦ヶ月くらいとか、全体的に体が締まってきたラ自然と二重になりましたうまー!





■るみちやんだったら水着白か黒どっちにしますか?






るみちやん可愛い\(^ー^)/





どうもありがとうLOVE瑠美は今年は、白黒の柄のにしましたはーと




また近々写メつきでアップしますねっうまー!♪*











パート1はここまでハート









またアップしまつキラキラハートキラキラハート