今日は★☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こないだ、ジャケット撮影をした、


和ユーロに収録される新曲のレコーディングに



やってきましたぁハート\(´▽`)/




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



スタジオですウインク




母ちゃんですっ母♪2


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




途中であつくなって、髪の毛おだんごにしちゃったからね笑苦笑



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



一生懸命歌ってます歌うマイク






歌詞の紙も、気をつけるところ、

発音をしっかり言うところ、


伸ばすところ、切るところなどが

たくさん書かれてます(´∀`)



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba




エンジニアさん(ボーカル編集する人)に注意された所を

なおしただけで、全然よくなるからビックリビックリびっくり






さすが、音の世界に生きる人笑顔







もーすぐ終わりますキラキラ(´∀`)






今回は明るくてキュンキュン系の

LOVE SONGになってますっ(≧∀≦)♪2





お楽しみにッッハート






ではもー少し撮るのでまったにんスマイリーsei