質問の返事でーす( ´∀`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


5月中の質問の返事かえしまーす\(´▽`)/♪☆


今まで返した事のない質問にお答えしますうまー!はーと


ではスタートGO!!







■嵐だったら誰が好きー?

櫻井翔くんと、大野くんのキャラ好きですウインクアゲ





■中丸のバンジーって有った?笑っ

あったあったのばし!purple(笑)でも泣きそうになって跳べなかった(笑)
結局跳べたのかなぁ嬉!?






■KAT-TUN好きなんですね☆
いつからですか?

いつからだろのばしなんか気付いたらうれしい!!(笑)
デビューあたりかなぁのばし笑顔





■るみちゃんわ髪の量多いですか少ないですか?
あと、髪何回も染めてエクいっつもつけててはげませんか?


髪は多いと美容師さんによく言われます!
だからなのか毎月エクステつけてても特に大丈夫ですねこ





■あたしの彼氏がもう少し大人っぽぃ服装のあたしもみたいらしいんだけど、あたし148センチしかないし、今まで本当に微妙な服装しかしてなかったから何を着たらいいのかわかんないんだけど大人っぽぃ、でも可愛い感じになりたくて、いわゆるイメチェンしたいので、どんなアイテムを買ったらいいかアドバイスくださぃ。
ちなみに歳は今月21になりまぁす。


大人っぽさならモノトーンとか色みを大人っぽくして、スカートとか、少し花柄とかで可愛さを出すのはどうですか(´∀`)!?
全身ピンクでスカートだと、可愛くなりすぎちゃうから、大人っぽさは色使いがキーポイントかなぁっウインクあとは髪型もゆる巻きとかだと大人っぽくなるよスマイリー
がんばれっwハート☆





■メイクのときいちばん気合い入れるところはどこですか?

やっぱり目ですねアゲ2特に瑠美は自まつなんで、まつげには時間かけます!ウインク






■そのキャップどこのですかぁ???

これですよね!?


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



これは RE DARKですハート





■るみリンゴチャンは産後どれぐらいで元に戻りましたかぁ?

体重は三ヶ月ですウインク!

でも、なんかやっぱりはらまわりとか腰まわりの肉は残ってますよ泣







■青色のアナスイのヘアーバンドは何処に売ってましたか???

あれは、何年か前に雑誌の付録についてた奴なんで、販売してる奴じゃないんだぁのばしうまー!汗






■妊娠して一ヶ月で出産まで自宅待機にしました。毎日暇しまくりです。妊娠中気をつけてたこととかある?
あとお腹が出て着たら目立たないよーにするにはどんな服着たらぃぃですか?

妊娠中気をつけていた事は、やっぱ食べる物と、あとは適度な運動していましたぁオンプ
お腹が目立たない服は、シフォン系のAラインのワンピとか、三段とかのフリルの洋服とか目立たないですよっ笑顔





■毎日大変ですね(´Д`)ゆっくりする時間ないですよね?

星愛のねんねタイムなどが、母ちゃんのゆっくりできる時間ですっ♪
でも家事やったりして二の次なんであまり時間はないですが苦笑






■前髪ストレートに見ぇるんだケド巻ぃてるんですかぁ(*・∀・)
前髪は、マジックカーラーで丸い形つけてますよん♪







■ファンデなど化粧品なに使っるのか知りたいです★ぜひとも教えてー!!

来月号のeggのメイク企画で、瑠美の使っているメイク道具と、メイクの仕方など紹介してるんで是非見てみてくださいにこ








■今日(5/22)もってたキャメル色のバックは何処のですかぁ??

あれは去年のなんですケド、ji-maxxですハート







■芸能人に囲まれて緊張しませんか?松嶋さん、超可愛いね↑↑


最初は、うわぁのばし本物だぁのばしって思ったケド、みんな優しくて楽しい雰囲気で、すごい助かりました笑顔♪
松島さん可愛いですよねぇLOVE







■るみチャンに相談です。
私わ今キャバクラで働いてます。そして好きな人が居るんです。
その人わお店のボーイの人です。だけど店での恋愛禁止の為、連絡先を交換したりも出来ません………
女の子達にも相談しずらくて出来ないんです。
どうしたらいいですか?………


ボーイとキャストが連絡先交換しちゃいけないお店なののばしビックリ!
時間かけて、お店とかで軽く話して仲良くなって、さりげなく彼女居るか聞いてみたりして、居なかったら、また会話を重ねて、なにかきっかけを作って、連絡先をゲットするハートって感じで、焦らず時間をかけることがいいんじゃないかしら♪♪






■るみちゃんの着てる白いロングワンピースはどこのですか?


あれは、レイウ゛ロッサですっはーと







今日はここまででーす\(´▽`)/




ではまったねーんまたねまたね