お姉ちゃんと♪♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はのばしお姉ちゃんが仕事お休みだったんでのばし




地元でお買い物のばしウインク♥akn♥





バイキングでランチを食べましたぁ(´∀`)アロハ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



星愛もおかゆを食べましたぁはぁと


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



そんで、そこでは、ワッフルが自分で作れたのでのばし




Let’sチャレンジハート☆GO!!



まずは生地を流してのばし



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

型をはさむねこハート☆





三分たってから開けたらのばし






ジャジャーンジャ~ンはーと



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


お姉ちゃんは生地をいれすぎてはみでてます笑




完成はこちらッッWハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



おいしゅうございましたっ\(´▽`)/






ではまた後ほどハート