昼間の母ちゃんは♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんGWのコメントありがとやじるし♥akn♥


みんなそれぞれのすごし方があって、みんなのGWを知れて嬉しかったです!!(´∀`)




瑠美は去年のGWは、仕事とかであまり遊びにいけなくて


星愛もお腹にいたのでマッタリしたGWでしたひらめきちゅん




今年は念願の遠出旅行ハート☆


またレポートは、明日アップするので \(´▽`)/





今日の昼間は星愛のお昼寝タイムに

こないだニトリで買ったクリアーケース星☆コチラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


の組み立てをしましたピース!


洋服ダンスがパンパンで、収納する棚がずっと欲しくてさぁ♥akn♥




今回のクリアーケースは、隼斗のスーツかけの下がスペース空いていたので、

置かせてもらいましたにこ↑☆



完成はこちらハーツ


↓☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


ぴったんこピース顔




そして、天気がいいので、星愛とお散歩に出掛けましたぁハート



今日は暑いので星愛ちんも久しぶりに半袖嬉ハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

↑
手を広げてパタパタしてんの笑(ピンク)


なんかご機嫌にフーフー喋りながらね(≧∀≦)笑



そして、帰ってきて洗い物やら家のことやって実家へnobashibo^3*オンプ




今日はうちのお母さん仕事が休みなんだぁわたし




だからお母さんに見ててもらってちょいとある所に行ってきますグッドバフッ!



ではまた後ほどハート