Good Evening★届いたぁ♪♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

どーもッッ\(´▽`)/ハート☆




今日も天気がいいから気分がルンルンの


瑠美母ちゃんですっはーと




昨日、星愛の生後間もない頃の携帯電話ムービー見てたら


ついつい見入っちゃってさぁにこハート




見出したら中々止まらなくて笑


寝たの2時過ぎで、星愛に朝6時に起こされ笑


8時に父ちゃんの朝、昼ご飯の用意んしてーってな感じの


スタートでしたウインクwハート☆






今日は、午前中に、頼んでいた、DHCの商品が届きました(´∀`)


ジャーンheart+kira*



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


会員になってるから、パンフレットがよく郵送されてくるんだけど、

キャンペーンでたくさん安くなっていたので頼んじゃいましたハート




頼んだのnobashibo^3*


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


左から、キラオリーブコーンのボディスクラブキラ
→角質をとって体をツルツルにしてくれる奴♪


キラホワイトクリームファンデーションキラ

→これは隼斗のママが使ってたのを貸してもらったらめっちゃマットでかなり着きが良かったのにこ



キラサンカットQ10プラスライトタッチキラ

→日焼け止めでSPF50PA+++

これからの時期役立つのが安くなっててラッキーハート



キラアクネコントロール スポッツエッセンスキラ

→これはかなりのリピート品なんだけど、

毎日、洗顔後にニキビできた場所にこれ塗ると

なおるんだぁnobashibo^3*(≧∀≦)





みんな安くなっててこれから使える物ばかりだからマジ得した気分Wハート



DHCは安いから好きnobashibo^3*ハート







あっあと、こないだソニプラで、スプレータイプの日焼け止めを見つけたので

買ってみましたnobashibo^3*ウインク



コチラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


顔にも体にも髪にも使えるから一本必要かなって♪



化粧前に、日焼け止めぬって、化粧して、化粧後にこのスプレーをかけたら


完璧じゃね!?ファイッ!ハート



5月の紫外線が1番肌に悪いみたいですよ!サゲ



女性のみなさん、日焼け対策頑張りましょー!ハート




では、まったねにこはぁと