完成♪外食★☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


CARRYでの完成はこんな感じになりましたぁ\(´▽`)/


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



今日は、隼斗ママの会社に星愛を見ててもらってて、


隼斗の四人兄弟の長男のお兄ちゃんが仕事終わりに来て、


星愛と遊んでってくれましたウインクハート






そして仕事終わりの隼斗とも合流して

みんなでレストランへーお星様



星愛はお子様メニューをガン見ですはーと笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


これがいいーハート↑↑☆って言ってるみたいに見えるよね笑


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



そして、母ちゃんが頼んだのは


オムライスセット3ハート☆グー


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


竹の子のオムライスwハート☆


オムライスより天津飯に近かったかなぁわたし!


美味しかったぁスマイリー





では今日はこのへんでハート



ばいばーい\(´▽`)/


やった