だらだら休日♪ とお知らせ♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は久しぶりの休みだったので



めーっちゃゆったりした時間を過ごせましたハート☆




天気がよかったし、のほほーんとしてカナリ幸せな1日でしたキラキラ





たまってた、プリクラを、プリ帳に貼ったりしました(´∀`)きらきら


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



プリクラも、昔は毎日撮ってたけど、

今は1ヶ月に一回撮るか撮らないかって感じだもんなぁnobashibo^3*




星愛が居るから、星愛も一緒に撮る事が多くて、


今年に入ってからのプリクラは、

↓☆


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



ママ友BABY友と撮ったり、家族で撮ったり

って感じかなぁ(´ω`)キラキラ






そんで今日はポカポカあったかくて、

星愛とお昼寝を一緒にしてしまいましたハート





お昼寝とか超久々キョロキラキラ

あったかい中でのお昼寝、気持ち良かったぁヽ(´▽`)/






あっひらめきちゅんそうそう!


今日放送予定だった、イブニング5が

WBC野球が延長した関係で月曜日放送になっちゃっいました(´Д`)汗





待っててくれた方、すみません↓



月曜日にまた見てくださいねキラキラ





今日は夕飯1人だから何しよーかなぁー


昨日はちょいと食べちゃったしダイエット中だから

鍋でもするかなぁnobashibo^3*!!