DEAR父ちゃんへの誕生日プレゼント♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日、父ちゃんにあげたプレゼントコチラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba



父ちゃんの好きなトミーヒルフィガーで買ったプレゼントと、



もう一つは、実家に隠しておいたプレゼント!




昨日撮影終わってから急いで実家に行って

包装紙でダッシュでラッピングしたので

超急いだ感がある感じでしょ笑





お店に予約していたので、時間がマジなくて

超~ダッシュでやったからさ汗






お店に行って、プレゼントをあずかってもらって

隼斗迎えに行ってnobashibo^3*ってめっちゃバタバタで汗





撮影のあとでそのバタバタでなんとか成功していえ帰った時には

疲れがドっと来てました(´Д`)汗





でも、父ちゃんはとっても喜んでくれたので

頑張った甲斐がありましたぁ(´∀`)






そして、あげたプレゼントは~






TOMMYはこんな感じハート


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba

CAPとストラップキラ



今携帯につけてるTOMMYのストラップのヒモが切れそうだったのと、

CAP好きな隼斗は黒ばっかだから白いCAPを選びました(´∀`)キラキラハート






そして、メインプレゼントは~~






こちら♥akn♥ハート



ジャジャーンハート☆キラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


これ、手作りのNIKEスニーカーはーと足。はーと




全部の色合いを自分でデザインしましたぁヽ(´▽`)/






そして、見て見て!キョロハート




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba


刺繍をいれちゃいましたぁ('∀'●)↑↑☆



すごくない!?love*



0722は星愛の誕生日で、

0422は結婚記念日です♪☆







パソコンで作れるんだよ↑↑*



NIKE iDで検索したら出てくると思いますキラキラハート





ずっとスニーカー欲しいって言ってたので、

普通に買うより、世界に一つだけのスニーカーだから

一年に一度の誕生日だからねハート






3つのプレゼントと、誕生日コースでパパの誕生日をお祝いしましたぁ(´∀`)





23歳おめでとう!ハート☆


おめでとうクラッカー