☆特別講座☆成人式が近いので、特別講座?受けて来ましたよ~今回の成人式は、なんと本厚木(°_°)とぉーっ!!!首都圏の成人式に派遣されるのは、実は初なんですわブランクあるのでね~でも、唯一の趣味であり特技?なので腕を磨いて行きたいと、ゆーことで帯結びを少々…↑↑ので帯結びを、文庫風にアレンジすると…↓↓こうなりまーすでね、こちらはSさんが結んだ物だけど、見た目より遥かに難しいの(ーー;)当日、1人着せらしい…振袖の1人着せかぁ、自信ないなぁでも、10時までに50人と言っていたので、微力ながらお手伝いさせて頂きます
☆今シーズン初☆旦那が夜間作業明けなので、静かにしなくては…と、言う事で子供たちスケートに連れて行きましたよ1年振りなので、瑠空はまだ歩く程度だけど新世はもう、一人でずーっと滑ってたよ瑠美は足が冷たくてギブアップ…一応、マイシューズ持ちの新世と瑠空エッジカバー頼んだからね、楽し観にしててね