成人式が近いので、特別講座?受けて来ましたよ~


今回の成人式は、なんと本厚木(°_°)
とぉーっ!!!


首都圏の成人式に派遣されるのは、実は初なんですわ

ブランクあるのでね~


でも、唯一の趣味であり特技?なので
腕を磨いて行きたい


と、ゆーことで

帯結びを少々…

{A7C056C7-2A72-4A96-8338-021FE6D04E86:01}


↑↑ので帯結びを、文庫風にアレンジすると…


↓↓こうなりまーす


{48C169C3-710D-42C2-A1F5-5F4FE246BF88:01}


でね、こちらはSさんが結んだ物だけど、見た目より遥かに難しいの(ーー;)


{172904AA-C2B5-466A-9167-7B1D84784588:01}


当日、1人着せらしい…


振袖の1人着せかぁ、自信ないなぁ


でも、10時までに50人と言っていたので、微力ながらお手伝いさせて頂きます


旦那が夜間作業明けなので、静かにしなくては…



と、言う事で子供たちスケートに連れて行きましたよ

1年振りなので、瑠空はまだ歩く程度だけど
{1D429914-ADE2-4E14-9287-6A1011E69DF0:01}


新世はもう、一人でずーっと滑ってたよ

{BAD04DFE-01E6-4F4A-92BD-F0DF6F6170ED:01}



瑠美は足が冷たくてギブアップ…


一応、マイシューズ持ちの新世と瑠空


エッジカバー頼んだからね、楽し観にしててね