1年遅れの七五三…
更に写真選ぶのが遅くて年を越してしまいましたが、今日受け取りました

自分が着物に携わっているので、表紙は絶対に和服で

新世、なかなかカッコイイじゃない

袴に帽子やストールなんて!と思ってたけど、やっぱり親バカだわ

似合ってるわよ~

瑠空の表紙も勿論、着物
4歳だし、顔が顔だから被布ではなく帯にしました


最近のデザインとか可愛いけど、やっぱり日本人なので

この帽子がらまた可愛い

女の子はまた7歳で四つ身を着るので、また成長した顔が見られるんだろうなぁ
本来七五三は、徳川5代将軍 徳川綱吉の長男 徳松が3歳まで生きられたことから、健康を祝って始まったとか
何だか分かるなーと、しみじみ
子供たちが健康に成長していきますように














