昨日ガストにGジャン忘れた新世の為に、自転車でガストまでサイクリング


ガストからみずほ銀行、そして家に戻って自転車積んで~
わんぱく公園へ
駐車場から歩いてると、自転車乗ってる新世に対して、小学生が
『おい、自転車乗って調子こんでるやつ!』
って何だ何だ





男の子、電動の遊具?をガタガタガタガタやってたから、すーっと近付いてやったわ

まさか瑠美が親だとは思わなかったらしく、
『ねぇ、それ壊れるよね

女の子、そんな顔してるとブスになるよ』
と言ったら、すみません…
ビックリしたみたいだけど、まだぶつくさ言ってたな

それ以上構ってあげられないのでスルー
で、恐竜のところ行ったと思ったら、外行く~って
いつも、これ乗りたがるのよね…

で、喧嘩してたな

この後、瑠空が水にポチャンしてしまいまして

着替えは持ってるのに、靴忘れたので撤収しましたよ
きっと遊び足りなかったよね

明日は学研の体験があるから、14時まで遊びますか

喜連川道の駅クアハウスに行きましたよー

小さいし、わりとお年寄りが多く、空いてるのが良いのよね

そして、温かいのが更に◯
今年の水着
どちらもH&Mで1,500円くらいだったかな?
でも、可愛いわ
親バカ
親バカ
新世ははしゃぎまくりでしたね、元気で良いわ




この後、隣にある温泉?お風呂?入って綺麗に洗ってから出たので、子供たちは帰ったらお夕飯のみですよ~
出掛ける前にお勉強(と言ってもドリル4ページ)終わらせてるからね

明日は用事があるので、また明後日何しようかな…
今日は幼稚園のお友達と待ち合わせして、グリーンパークへ
アスレチックで濡れた小学生チーム、諦めて水浴びし始めた

うちは、いつも車にお着替えやらプールの用意が入っているので、水着に着替えて







幼稚園組はアスレチックダメなので、無料の小さいアスレチックで遊んだよ

風が冷たくなって来たので、親がギブで解散しましたとさ
春休み、まだ先は長いけど
母、全力で遊びます

子供たち、自転車が大好きなもので…
今日はサイクリングになってしまいましたよ
おにぎりにぎって、水筒持って、着替えとレジャーシートもリュックに詰めて
自転車で八幡山公園へ
お天気良かったかは、沢山人が居たよ

少し遊んだら、おにぎり食べようよって新世

食べたら、宇都宮城址公園行きたいと言うので向かいましたよ
自転車置き場に、いい香りが自転車





東武で買い物してから帰りました~

母が1番体力失ったわね…