昨日ガストにGジャン忘れた新世の為に、自転車でガストまでサイクリング自転車


{8F77B0C0-424E-4534-8F18-DC59FFD0114A:01}

ガストからみずほ銀行、そして家に戻って自転車積んで~


わんぱく公園へ

駐車場から歩いてると、自転車乗ってる新世に対して、小学生が



『おい、自転車乗って調子こんでるやつ!』

って何だ何だ


男の子、電動の遊具?をガタガタガタガタやってたから、すーっと近付いてやったわ
まさか瑠美が親だとは思わなかったらしく、


『ねぇ、それ壊れるよ
女の子、そんな顔してるとブスになるよ』


と言ったら、すみません…
ビックリしたみたいだけど、まだぶつくさ言ってたな


それ以上構ってあげられないのでスルー



で、恐竜のところ行ったと思ったら、外行く~って

いつも、これ乗りたがるのよね…

{27E1E1E8-825A-48FF-A941-E1B93950781D:01}


で、喧嘩してたな


この後、瑠空が水にポチャンしてしまいまして

着替えは持ってるのに、靴忘れたので撤収しましたよ

きっと遊び足りなかったよね


明日は学研の体験があるから、14時まで遊びますか




喜連川道の駅クアハウスに行きましたよー

小さいし、わりとお年寄りが多く、空いてるのが良いのよね

そして、温かいのが更に◯


今年の水着
どちらもH&Mで1,500円くらいだったかな?
でも、可愛いわ親バカ
{A09DC00E-6C5B-446D-8557-F0BFBEC95F59:01}


ゆっくりのんびり遊びましたよ

新世ははしゃぎまくりでしたね、元気で良いわ
{0D55D3E3-058F-43E8-B5C1-2E65F8D28D99:01}


瑠空は新世に水かけられて、たまに逃げて来る
{B926D6EB-67B8-4402-A9F3-0849F16AFEB1:01}

この後、隣にある温泉?お風呂?入って綺麗に洗ってから出たので、子供たちは帰ったらお夕飯のみですよ~


出掛ける前にお勉強(と言ってもドリル4ページ)終わらせてるからね


明日は用事があるので、また明後日何しようかな…


今日は幼稚園のお友達と待ち合わせして、グリーンパークへ

アスレチックで濡れた小学生チーム、諦めて水浴びし始めた

うちは、いつも車にお着替えやらプールの用意が入っているので、水着に着替えて

{33A93644-32B8-4AC5-BD68-D919A39EF89B:01}

寒いのに、水浴びしてると楽しそうな瑠空
{4FAB861F-44A5-4F43-B0E9-FDB42C00DD43:01}


もちろん新世も
{CE2A3667-ABB4-40CE-AEB5-B7CD2C06162C:01}

今日は焼きそばも持って来たので、ランチのあと一休みしてレンタサイクル
{AA3E8B0E-ED80-4DA4-A126-92E6A62AD592:01}

これ、6人乗りでなかなか楽しかった~

幼稚園組はアスレチックダメなので、無料の小さいアスレチックで遊んだよ


風が冷たくなって来たので、親がギブで解散しましたとさ


春休み、まだ先は長いけど
母、全力で遊びます


子供たち、自転車が大好きなもので…

今日はサイクリングになってしまいましたよ



おにぎりにぎって、水筒持って、着替えとレジャーシートもリュックに詰めて


自転車で八幡山公園へ

 お天気良かったかは、沢山人が居たよ

少し遊んだら、おにぎり食べようよって新世

{CB7EA9B1-0D52-4975-AF2A-E15F2FA7BF5D:01}


食べたら、宇都宮城址公園行きたいと言うので向かいましたよ

自転車置き場に、いい香りが自転車
{4878B222-000B-434E-B927-0CE71322A6CD:01}

かもを覗いたり
{FAD97FBB-7E76-4FD3-98A1-D06B9287919A:01}

遊具が無いから、走り回る新世
{D50BC170-6B94-4BB8-9B92-933EBCC01A2D:01}

追いかける瑠空
{9A6F34A3-8289-439B-BF5C-3F87D2DEF1BD:01}

この後、ゆうあい広場に行って遊んで

東武で買い物してから帰りました~

母が1番体力失ったわね…