☆今シーズン初☆旦那が夜間作業明けなので、静かにしなくては…と、言う事で子供たちスケートに連れて行きましたよ1年振りなので、瑠空はまだ歩く程度だけど新世はもう、一人でずーっと滑ってたよ瑠美は足が冷たくてギブアップ…一応、マイシューズ持ちの新世と瑠空エッジカバー頼んだからね、楽し観にしててね