旦那が夜間作業明けなので、静かにしなくては…



と、言う事で子供たちスケートに連れて行きましたよ

1年振りなので、瑠空はまだ歩く程度だけど
{1D429914-ADE2-4E14-9287-6A1011E69DF0:01}


新世はもう、一人でずーっと滑ってたよ

{BAD04DFE-01E6-4F4A-92BD-F0DF6F6170ED:01}



瑠美は足が冷たくてギブアップ…


一応、マイシューズ持ちの新世と瑠空


エッジカバー頼んだからね、楽し観にしててね