そうなのね。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

今までのやり方で

ポストの埋め込みできなくなっちゃって。。。

 

(開けば見れるけど、開かないと画がないのは残念。。。)

 

 

 

 

 

 

やり方模索してたら、

 

 

 

 

 

インスタの埋め込みのやり方でできた。。。????

 

 

 

 

 

 

 

これ、でも。。。

 

めちゃくちゃメンドイねんけど。。。ネガティブDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

昨日は、隆くんの誕生日で盛り上がっていたようですが、

 

荘口さんも誕生日でしたのね。。。バースデーケーキ

 

 

 

皆様、おめでとうございます。。。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出遅れてもお祝いする感じ、良きかな。。。チュー

 

 

日付変わってるけど。。。