あちらの公式さん。。。?? | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

昨日の続き。。。

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

 

 

 

”少年的爱像炽热的太阳,而成年人的爱是夜晚的灯塔”

 

 

 

中国語、

何て書いてるかわからんけど。。。汗うさぎ

 

 

10代の頃の恋愛に対し、大人の恋愛は。。。

的なことが書いてある。。。?

 

 

 

 

 

こちらの公式では出てきていないシーンを

堂々と出してきたなぁ~。。。凝視

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

 

”那么失去的爱都去哪了?”

 

 

 

「結婚のリアル。。。」

 

 

 

「私たちの街から愛が消えたようにも思える」

 

 

 

 

 

愛があれば結婚するのか、

ってのはまた違うだろうけどね。。。キョロキョロ

 

 

結婚しなくても、恋愛してる人はいっぱいいる。。。

 

 

 

 

 

中国の人たちの結婚事情って、

日本とはまた違うんだろうかなぁ~。。。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

 

“让爱永恒的方法,你知道是什么吗?”

 

「愛を終わらせない方法、それは何でしょう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここへ来て、唐突に、キャストの紹介。。。アセアセはてなマーク

 

 

 

過去作からの、長澤まさみさんの動画などが。。。あせる

 

もはや、

『四月になれば彼女は』の主演になってるし。。。

 

(実際は主演ではないと思いますが~)

 

 

 

 

 

それにしても、

 

 

 

 

 

 

 

 

長澤まさみさんの、あちらでの人気っぷり。。。びっくり

 

知らなかったぁ~。。。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、健くんの紹介が。。。目

 

 

 

 

「硬核」って、もしかして、『ハードコア』?
 

「犬舎」は『いぬやしき』だろうけど、犬小屋。。。

 

 

あとは、

『世界から猫が消えたなら』

 

『8年越しの花嫁 奇跡の実話』

 

『るろうに剣心』

 

『何者』

 

 

 

 

代表作。。。ニコ、うん。。。そうね。。。

 

 

 

 

 

 

 

うんうん。。。お願い

 

 

 

 

。。。うさぎ

 

 

 

 

。。。キョロキョロ

 

 

 

 

。。。

 

 

 

もしや、肌色推し。。。汗うさぎはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いいんですけど。。。チュー汗

 

 

 

 

 

 

 

私が、健くんの代表作をまとめよ、とお題を出されても、

かなりしんどい作業になるだろうと想像できる。。。

 

 

(ちょっと考えてみようとしたけど、無理。。。えーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

キャスト紹介、

森七菜ちゃんに続くのかと思ったら、

 

なかった。。。汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

知名度、なのかな。。。

 

(日本では既に十分な知名度だと思うけど。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、森七菜ちゃんだけ、年齢若いしね。。。

 

 

 

でも、

『四月になれば彼女は』の彼女は、

かなりの破壊力あるので。。。

 

どうかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これら見てたら、

 

海外での評価、

に、ちょっと興味持ったぁ~。。。真顔