私があんなやしていたときに、北京。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

 

GW前から、GW中ももちろん、

あちこち行き過ぎたので、

 

いろいろ書いておきたいことたまっているけど、

 

 

どこから書くか、考えた末。。。

 

 

 

 

北京の健くんから~ラブに。。。キューン

 

 

 

 

 

 

ただ、いろいろあり過ぎて、

 

よくわからん。。。あせる

拾いきれん!

 

 

 

なので、

目についたとこから適当に。。。おねがいラブラブ

 

 

 

 

あとで再度まとめる、もありかな、と。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

ってことで。。。

 

 

 

 

中国で公開予定『四月になれば彼女は』。。。

 

 

 

一応、先日の記事も参照程度に。。。

 

 

 

 

 

 

元気さんのポスト。。。下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式さんのポスト下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくりおまとめ記事的なものから。。。下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像たち。。。

 

 

 

 

 

 

会場が一つではなかったのだろうか。。。うさぎはてなマーク

 

合わせて観客1000人。。。はてなマーク

(めっちゃぎゅうぎゅうなとこと、ゆったりなとこと。。。)

 

 

 

この観客って、

いつ募集がかかっていたのだろうか。。。はてなマーク

 

 

 

 

全貌がわからん。。。

 

 

 

 

 

とりあえず、いろいろ羨ましい。。。チュー

 

 

 

 

 

 

 

イベントのスケジュールは、こちら↑ですかね。。。うーんはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

健くんweibo公式さんの画像。。。下矢印

 

 

 

 

 

#佐藤健将来华# 中国的朋友们大家好,我将为了#电影四月女友# 来到中国,期待和你们的见面! ​​​

 

 

 

#四月女友中国首映礼##佐藤健北京行#第一次来到北京,品尝了北京的美食,欣赏了北京的美景,也见到了北京的你们,我想这段旅程会让我一直难忘。感谢支持我的每一个你! ​​​

 

 

 

#四月女友中国首映礼##佐藤健北京行#北京很好,下次还来! ​​​

 

 

 

#四月女友中国首映礼##佐藤健北京行#感谢大家的热情和喜爱,也感谢大家对《四月女友》的支持,我们下次见! ​​​

 

 

 

 

 

 

 

あちらの『四月になれば彼女は』公式さん。。。下矢印

 

 

 

は、

やばい。。。アセアセ

 

画像も動画もボリュームがあり過ぎる。。。あせるあせるあせる

 

 

 

これは別にまたおまとめしよう。。。汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健くんのLINE。。。下矢印

 

 

つい句点「。」を付けたくなるおばさんな私。。。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ、

プレゼントやらなんやら、

 

みんなが気になりそうなもの、

まとめて並べてくれて、

 

 

じっくり見ちゃう。。。目

 

 

 

 

 

 

 

健くんの寄り目っぽい感じ、ほんと好き~。。。よだれラブラブ

 

 

(結局そこをじっくり見るのね、私。。。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

公式っぽいとこから出ているのは、

このあたり何かな。。。うーんはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

あとは向こうのメディアの取材受けたのとか、

 

ファンの方が自由に撮ったのとか、

 

 

もうめちゃくちゃあるっぽい。。。あせる

 

 

 

 

 

ほんと、よくわからん~~~~滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

さて、

 

洗濯もの第二陣干して、

 

 

買い物行く準備しよ~。。。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

(ってとこで、だんなが急に帰ってきたので、上げそびれました。。。)

(もう買い物行きました。。。)

(私、これからお昼ご飯。。。)

 

 

 

 

 

良き午後を~コーヒー音譜