うんうん。。。(*^^*) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

一昨日、

 

映画『四月になれば彼女は』、

5回目、鑑賞してきました。。。チュー

 

 

 

 

毎回思うけど、

Twitterとか見ていると、ファンの方達ってもう、

競うように、「〇回観てきました!」みたいに報告があって、

 

別にそれ見て、焦る必要もないけど、

 

 

劇場で、何回も鑑賞すること、

のほうが、スタンダードになっているかのよう。。。うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の映画に関して言えば、特に、

 

 

一回観ただけではわかりにくいこと、深めたいこと、

があったとして、

 

それを何度も観ることで、理解に変える、

 

 

ということを諦めずに、

愛を持ってしていく人たち、

 

 

が、多くいたような印象。。。照れ

 

 

 

 

 

 

それは、

 

それぞれのファンの人たちの、

愛が溢れたようなツイート(ポスト)をたくさん見かけたから、

 

余計そう思えたのかも。。。にっこり

 

 

 

そして実際、

観れば観るほど、どんどん深く愛せる作品。。。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

春先、

もう毎年の人気作品、アニメ作品含め、

爆発的大ヒット!みたいな作品がたくさんある中で、

 

 

 

 

他の作品と比べて、上映館数が多くないらしいのに、

今も、このランクを維持しているのは、

きっと凄いこと。。。

 

 

 

 

 

 

公開後、すぐに出たネットニュースでは、

ひどい言われようなものがたくさんあって、

 

本当に悲しくて、

適当な評価するな!って、心底思いましたが、

 

 

ちゃんと(←)観た人たちが、根気強く、

そーゆうたぐいの作品じゃないから!って、

伝え続けた功績とかもあるんじゃないかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛のある感想がたくさんで、本当に嬉しい。。。照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、公式さんのまめなツイート(x)も、

素晴らしいと思う。。。

 

公開した後も、ペースを落とさずに、

いろいろな角度から。。。

 

 

毎日、楽しめてます。。。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

上映回数が、一日1回とかになってしまっている映画館が

多くなってしまっている感じだけど、

 

(コナンとか、凄すぎなんだよね。。。汗

 

 

 

まだまだ観たいので、

 

(っても、上映時間とかの都合でままならないこともあるけど。。。)

 

 

長く、上映し続けてほしいなぁ~。。。くちびるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

今日も仕事なので、

 

お弁当も作らなくちゃだし、いったん切りますが、

 

 

 

ちょっとまだ続けて書きたいので、

 

多分、続く~チュー

 

 

 

 

 

 

では、良い一日を。。。晴れキラキラ