寝るな、私~~~。。。( ;∀;) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

昨日は、試合の後、星乃珈琲でお昼食べて、

本読んでのんびりしたけど。。。

 

 

 

試合中、ずっとスマホで写真撮ったり、動画撮ったり、

だんなにライブ中継していたので、

(っても、だんなは仕事中でしたが。。。)

 

スマホは充電切れ。。。

 

 

 

 

ごはん写真撮れなかった。。。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

帰りがけにブックオフがあったので、

めちゃくちゃ久しぶりに寄ってみた。。。ニコ気づき

 

 

 

 

写真集とかは、

けっこう充実してたなぁ~。。。チュー

 

 

写真集はさすがにもう、買わないけど。。。

 

(持ってるし。。。)

 

 

いくらで売られているのか、つい確認してしまう。。。

 

相場って、人気のバロメーター。。。?

 

 

 

 

 

 

 

私は、過去の雑誌とか、

やっぱり好きでチェックしてしまう。。。おねがいラブラブ

 

 

 

自分がファンになった辺りの、

『バクマン。』くらいからのは、

 

雑誌祭りにかなり参加してるから、

掘り出し物!ってのはほとんどないけど。。。

 

 

 

それより前の過去のものは、

いつまで経っても、

発掘調査の楽しみがあって、良き。。。照れ音譜

 

 

 

 

 

最近は、メルカリとかもチェックするけど、

 

いくらでも発掘されちゃうので、

たまに買う、くらいにしていますが。。。

 

 

 

 

 

それにしても高値がついて、

どうにも手に入らないものもあって。。。

 

 

それは残念だなぁ~。。。と思うけど、

 

まぁ、致し方ない。。。

 

 

 

 

 

あるとき、ご縁があったら、いいなぁ~~~。。。

くらいでね。。。照れ

 

 

 

 

 

 

なんせ、今現在のファン活動にもお金かかるので、

限りあるお金をどこに分配するのか。。。

 

 

 

それは難しい問題。。。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理せず、楽しく、

をモットーに、だね。。。。。。くちびる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

夜、洗濯機を回したまま、

 

つい、ソファーに引き寄せられて、横になったら。。。

 

 

 

朝、だんなの動いている音で目が覚めた。。。ガーン

 

 

 

 

 

 

幸い、急ぎの洗濯物とかなくて良かったけど、

 

あまり良い朝ではないね、さすがに。。。ぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日も仕事でした。。。

 

明日も仕事です。。。

 

 

 

んんん。。。

 

頑張らねば。。。

 

 

 

 

 

(今日もまた、今、洗濯中。。。)