違うポージングの話とか。。。 だったり。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

SUGARの、

ポージングな健くんで溢れている中、

 

全然違う!!!ってか全く(?)関係ないことを書く。。。

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『電王』の(だけじゃないけど)、

スーツアクター高岩成二さんが、

 

「THE仮面ライダー展」埼玉会場のアンバサダーに決まった、

ということで、

 

 

オープニングセレモニーに参加された模様が、

動画で公開されています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県出身で佐藤健がいるのに、と、

控えめに「勝った」と言い、

 

無茶振りされて、『電王』のポージングも決める。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーもいろいろポージングあるよね。。。チュー

 

 

 

 

 

(過去映像より。。。)

 

 

 

 

 

 

で、まぁ普通に、

 

 

へぇぇぇぇ。。。照れ

 

と思っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

会場の、『電王』の相関図パネルに、

 

 

3/29の日付入りで、

健くんのサインがあったと!!!

 

 

 

 

 

えええええ。。。びっくりびっくりびっくり

 

このオープニングセレモニーに行ってたの?

 

 

 

関係者として参加したの?

 

 

 

ちょっと挨拶に行ったの???

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

会場は、

 

 

 

 

所沢なんだよなぁ~。。。あせる

 

うちからだと、ちょっと(かなり)遠い。。。

 

 

 

 

 

かねてより、行ってみたい場所ではありましたが。。。

 

 

 

 

 

埼玉っても。。。ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

でも、健くんのサインがあるなら、

 

拝みに行こうかな。。。お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

埼玉繋がりで、

 

 

 

 

こちらにも、

 

 

2007年、

電王の頃の健くんのサインがあるんですって。。。びっくり

 

 

 

 

秩父もめちゃ遠いが。。。

 

行きたい。。。

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

っても私は、

 

ミルクディッパーな、

川越の「モダン亭太陽軒」さんも行ったことない。。。

 

 

 

 

 

 

 

川越も、まぁまぁ遠いのよね。。。うーん汗

 

そして、

一人で入るにはちょっと。。。なお店である。。。

 

 

 

 

 

そのうち、行けたらいいなぁ~。。。

 

 

 

 

久々に見ると、若すぎてびびる。。。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

『THE仮面ライダー展』は、

行く方向で計画しようと思います。。。(''◇'')ゞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと一人で盛り上がってしまった。。。お願い飛び出すハート