やっぱり、積もるかなぁ。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

2月はやっぱり速いのだ。。。

 

 

もう、5日!って、びっくりする。。。汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

なんだか、

めちゃくちゃ健くんゴトも盛沢山だった1月。。。

 

 

 

でも、

 

1日から、

正月気分なんて吹き飛ぶようなことが起きて、

 

その後も、

なんだかいろいろ、よろしくないことも起きて、

 

 

心がざわざわするような年明けでしたが。。。

 

 

 

 

それでも、日々は続いていて。。。

 

自分がどこに立っていたら良いかも、迷い迷い。。。

 

 

 

 

でも、自分的には割と、

 

淡々と、

普通に、過ごしてきたし、

 

 

これからも普通に過ごすんだろうな。。。

 

 

 

とりあえずはね。。。猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

 

 

それが、どれだけ尊いことか、

 

たまに確認しながら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

今日はもう、昼過ぎから雪が降ってきて。。。

 

ベランダはもう、けっこう積もってきました。。。雪だるま

 

 

 

 

埼玉、北部。。。

 

 

 

 

 

雪が降っている割に、

 

寒いなぁ~~~って凍えるほどでもなく、

 

 

部屋の中で、のんびり。。。コーヒー

 

 

 

 

 

 

でも、今日は仕事休みで良かった。。。キョロキョロ

(働いている方、すみません。。。)

 

 

 

 

天候次第では、

今日は仕事先のお店、早く閉店するらしいし、

 

明日の朝の開店時間も変更になるかもって。。。ぶー

 

 

 

 

 

この後、どうなるやら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

お兄ちゃんは、今

週末もこちらに帰って来られていて、

 

けっこう頑張って、レポートなどやっていますが。。。


(もう間もなく、後期も終了ですね。。。にっこり

 

 

 

今日の夜か明日には、アパートに帰ると。。。

 

 

 

 

帰れるのか。。。うさぎはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

大変な時期だけど、がんばれ~日本国旗気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

私は、ご飯作るくらいしかせず、

 

この後も、もうちょいのんびりする~~~。。。チュー

 

 

 

 

 

 

学生の頃の、レポート、テスト期間を思い出すと、

 

もう戻りたくない。。。凝視

 

 

と、思う。。。

 

 

 

 

あの頃はあの頃で、多分、十分頑張ったさ。。。

 

(電車の中でレポート書いたり。。。←)

 

 

 

大学まで遠かったけど、楽しかった。。。

 

 

 

 

そこに悔いはない。。。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

カフェオレ、美味しい。。。コーヒー

 

 

 

のんびり。。。照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、時間はあまりのんびり進んでくれない。。。

 

 

 

なぜだ。。。ショボーンDASH!