企業側でここまでちゃんとまとめてくれているの、凄いです。。。(゚∀゚)♡ | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

前回、おまとめしたのが2022年。。。

 

 

 

 

 

 

 

6. 「光合成する建築」 篇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7. 「木造の未来」 篇

 

 

 

 

 

 

 

 

8. 「遠隔ものづくり」 篇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9. 「生きものと暮らす街」 篇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてくれて、嬉しい。。。ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして、どれも良い感じですよね~。。。お願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、

 

 

 

全てはここに、おまとめされているのですが。。。チューキラキラ

 

 

 

 

ほんと、素晴らし過ぎます。。。ラブ