番宣、めちゃ面白かったですね。。。(゚∀゚)♬ | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

こちらは、

TVerでは見られなくなってしまいましたね。。。

 

もちろん、テレビでの録画はしたのですが。。。チュー

 

 

 

なんでだか、PCの調子が悪かったのか、

スクショしようとすると画面が固まりまくって、

ブログ書く前に終わってしまった。。。泣

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、書けそうなとこだけ。。。

 

 

 

 

 

 

 ***

 

 

 

そういえば、最初のとこ、

テレビでの録画では切れていたんですよね。。。泣くうさぎ

 

(緊急のニュースだったので、やむを得ないですがね。。。)

(本当に、悲しいことが続いてしまいました。。。)

 

 

 

 

 

 

 

「綾瀬はるかです! そして、

 

 

 

竹野内豊です、そして!

 

 

 

佐藤健です。。。にっこり

 

 

(「そして、」と、振っていくスタイル。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、スタッフさんの、盛り上げ方が良い。。。音譜

 

 

 

 

 

 

で、こちらを渡されて。。。

 

 

 

 

 

さっそく、綾瀬さん。。。

 

 

 

って。。。

 

 

健くんの、

 

 

この顔。。。

 

 

 

 

 

 

 

(やってんなぁ~。。。)

 

って思っている風な顔。。。 良き。。。ねー笑い

 

 

 

 

 

 

先日の「バナナサンド」より

 

(健くん目線。。。)

 

 

 

 

 

なのですが、

 

はるかちゃんの喋り方や雰囲気が可愛すぎて、

全くいやらしく感じないどころか、思わず笑ってしまうので、

 

きっとそれは、天性の笑いの才能。。。爆笑笑い

 

 

 

 

 

番組中、

この後も、ほんといろいろ面白かったです。。。グッキラキラ

 

 

 

『義母ムス』の亜希子さんと、麦田の関係と、

 

全く違い過ぎて面白いですが。。。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後。。。

 

 

 

 

ずんずん歩いてくる三人。。。

 

 

 

 

 

 

真顔でアップ、

 

 

のはずが。。。

 

 

 

 

 

あれ?。。。にっこり

 

 

 

 

 

 

先に、シュッと捌ける健くん。。。

 

 

続いて、

 

 

竹野内さんが捌けて。。。

 

 

最後に、

 

 

と、綾瀬さんがいなくなる設定。。。

 

 

 

の、裏側。。。↓

 

 

 

まぁ、

で、あろうなという感じですが。。。ニコ

 

 

 

 

 

健くんの指摘。。。

 

 

 

 

 

↑ うん、笑ってたけどね。。。

 

 

 

 

 

すっとぼけ竹野内さん。。。ねーあせる

 

 

竹野内さんは、ちょっと良一さんぽい。。。

ほんわかしてる。。。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

でもまぁ、

 

 

 

綾瀬さんも、真顔ではないよね。。。↑

 

 

 

 

 

 

設定に忠実なのは、健くんだけ。。。

 

 

バラエティー番組には、全力です。。。照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 *****

 

 

 

 

さてさて。。。

 

 

本当はもちろん、続けて書きたいですが。。。

 

 

 

 

明日も仕事ですので、寝ます。。。チューあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいませ。。。大あくび

 

 

 

 

 

 

音譜