だらだら書きすぎ~~~~。。。(=_=) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

今日は仕事でした。。。

 

 

年内、最後~~~~~チュー

 

 

 

 

お疲れ様でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

明日明後日は、うにゅにゅ~~~~~~お願いラブラブっと過ごして、

 

 

また、しばらくブログお休みします。。。

 

 

 

 

 

ちゃんと年末なのだ。。。

 

 

 

あまり実感ないけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは、一足先に休みに入って、

 

すぐ冬休みのバイトが始まりまして、今日、三日目。。。

 

 

 

このまま、31日まで、連勤。。。

 

 

大変そうだけど、いい社会勉強になってるっぽい。。。チュー

 

 

 

 

 

 

下の子は、いつもより、冬休みが短く。。。

 

 

宿題が大変だね。。。ショボーンあせる

 

 

 

 

昨日、今日は部活もあったし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、年賀状に、やっととりかかりました。。。

 

 

去年、古い年賀状のディスクを入れて、

壊れてしまったPCのディスクドライバーは、

 

壊れたまま、一年過ごしてしまった。。。ガーン

 

 

 

 

なので、PCに入っている筆ぐるめの図案だけで作った。。。ぶーあせる

 

 

まぁまぁかな。。。

 

 

 

 

 

 

っても、まだだんな分しか。。。

 

 

(だんなの分だけで、150枚印刷。。。)

 

 

 

私の分はこれから。。。キョロキョロあせる

 

 

(しかも、買うところから。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はその印刷のことで、

 

仕事先に送ってもらう車の中で、だんなと喧嘩。。。ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、何事もなかったかのように、

 

帰りも迎えに来てもらい。。。

 

 

 

 

 

 

今日行く予定だった映画も、ちゃんと二人で行ってきた。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

「新解釈三國志」、観てきたよ~~~~照れ

 

 

おもしろかったです。。。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいちょい「いいね」してたと思ってたけど、

 

思ったほど、ない。。。

 

 

(見当たらないのも含めて。。。)

 

 

 

 

 

 

 

正直、三国志、詳しくない。。。汗

 

 

だんなは好きなので、

 

 

 

感想を話してると、

 

だんなは役名で話すのに、私は俳優さんの名前で話すから、

 

 

通じてるようで通じてない。。。

 

 

 

 

 

 

 

だんなが岩ちゃん知らなかったとか、衝撃の事実もいろいろ。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、環奈ちゃん、可愛い~~~~ラブラブ

 

声が凄く好き。。。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末、いろいろやることいっぱいなんだけど、

 

 

一応、だんなとのデートも、年末行事の一つなので。。。ねー汗

 

 

 

 

行けて良かった。。。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。。。

 

 

 

少しはやることやろ~~~~~キョロキョロ