親友? マブダチ? 。。。 (・ω・)(・ω・) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

くまモンちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10周年!

 

おめでとう~~~~~~照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

くまモンちゃんに届いた花束。。。

 

 

 

 

 

なんと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健くんから!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり画質良くないけど、

 

 

 

 

 

 

嬉しいなぁ。。。チューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何歳になったのか聞かれて、

 

 

 

 

 

 

「さぁ?。。。」

 

 

 

わからないくまモンちゃんに、ウケる健くん。。。

 

 

 

 

 

 

10周年だけど、生まれた日ではないらしい。。。ぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健くんと、くまモンちゃんの繋がり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと大事にしてるとこ、ほんと好き。。。照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎ。。。↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の「たけてれ」。。。

 

 

もう、半年前。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このときも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登場してくれたよね。。。お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレることなく、

 

 

 

 

 

 

 

親友だから、と言う健くん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、

 

このときの健くんも、ほんと好き。。。照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まもなく、「たけてれ」。。。

 

 

70回目!

 

 

 

それは好き、と言っていた、「一問一答」。。。

 

そして、「ちょいハピ」。。。

 

 

 

をやってくれる。。。お願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

12月29日(火)20:00~、 「たけてれvol.70」生配信致します! 

 

 

今回のたけてれは約半年振り、

佐藤健公式YouTubeチャンネルにて生配信! 

 

今回は、たけてれ70回目を記念し、

佐藤健が一問一答に<70問>答えます!!

 是非、健に答えてほしい質問をどしどしご応募ください。

 twitterにて、ハッシュタグ【#佐藤健が一問一答に70問答えます】を

つけて投稿をお願い致します! 

※締め切り : 12/29(火)17:00 

 

また、たけてれ恒例企画「ちょいハピ!のコーナー」も行います! 

皆様の周りで起こった/出会った素敵な「ちょいハピ!」を

健に教えてください! 

投稿方法は、

twitterにてハッシュタグ【#ちょいハピ】をつけて投稿をお願いします!

こちらも是非ご応募ください! 

※締め切り : 12/29(火)17:00

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、なんだろうか。。。

 

 

「ちょいハピ」をやってくれること自体が、

ちょいハピであるよ。。。チューラブラブ

 

 

 

なんて、恥ずかしくて投稿もできないくせに。。。チューあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

でも、めっちゃ楽しみ。。。照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときは、やさぐれマックスで、

 

 

 

 

こんな返信したことを謝ります。。。お願いあせる

 

 

 

リアタイできるように、がんばります!お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適当に貼る。。。

 

 

 

 

 

 

 

ついでに過去記事も。。。

 

 

 

 

 

 

。。。照れ音譜