ハマる??? | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

なんでだか。。。

 

昨日書いたのが、チェックリストに載らない。。。

 

 

何回か書き直したら、どっかいっちゃった??? (´・ω・`)汗

 

 

 

 

でも、記事としてはちゃんと残っているし。。。

 

 

まぁいいや。。。

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

最近、

私のブログに「ひょっこりはん」がけっこう出てきますけど。。。

 

 

 

 

先日、ここでもひょっこりしていて、びっくりした~~~( ´艸`)あせる

 

 

 

 

 

 

 

下の子が好きなんですけど。。。

 

 

斎藤さんも。。。

 

 

 

 

この前『ミックス』観ていたら。。。

 

下の子が、斎藤さん出てきて喜んだよ~~~(ノ´▽`)ノ音譜

 

 

 

 

 

って、私は。。。これ、

芽郁ちゃん見たかっただけなんだけど。。。

 

 

 

むっちゃ、かわいい♪

 

 

 

 

 

可愛くて、

 

 

 

気が強い感じが、

 

 

 

 

ベタで良かった。。。

 

 

 

ま、話としては。。。ちょっと普通~~~~でしたけど。。。

 

普通におもしろかったです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、話を戻して、「ひょっこりはん」。。。

 

 

この。。。

 

 

 

 

ひょっこりが。。。

 

 

どうしてハマるのか。。。

 

 

 

大人にはよくわからない。。。かもしれないけど、

 

とにかく下の子がハマり過ぎ。。。ε-(o´ω`o)

 

 

 

 

 

 

私がこの方を知ったのは、4月。。。

 

 

お兄ちゃんが、部活紹介で、「ひょっこりはん」ネタを入れてやる、

 

って話に出てきて。。。

 

 

何? ひょっこりはんって~~~~~(・∀・)???

 

 

 

ってとこから、動画を見て。。。

 

これか~~~~。。。( °д°)

 

 

だったのです。。。あせる

 

 

 

お兄ちゃんに、

 

「今、知らないって。。。、ママ、自分が思っている以上にやばいよ。。。」

 

って言われたのですけど。。。

 

 

 

その後、動画の見過ぎで、音楽が耳に残ってしまい。。。(T▽T;)

 

 

著作権問題で音楽が変わったらしいけど。。。

 

 

 

 

下の子は前の音楽で、真似してやり続ける。。。(^^ゞあせる

 

 

 

毎日毎日、インタホンのモニターに向かって、ネタ披露。。。

 

 

 

 

で、この前。。。雨の日に、

 

子ども用の傘の、透明な部分を使ってのひょっこりネタに、私が大うけしていたら。。。

 

 

「6時間目にずっと考えていた甲斐があった~~~(´∀`)音譜

 

 

って。。。

 

 

「ちゃんと授業受けなさい!!! \(*`∧´)/」

 

 

 

 

 

 

 

そして、数日前。。。

 

夜に、憑りつかれたかのように「ひょっこり」し続け。。。

 

 

扇子を使った「ひょっこり」がまぁまぁ良かったので、

 

「パパに見せておいでよ。。。」

 

 

って言いましたらば。。。

 

 

 

 

見せられた、だんな。。。(´・ω・`)

 

 

 

「「ひょっこりはん」って何???」

 

 

って~~~~~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせるあせるあせる

 

 

 

 

こんなに毎日下の子がやっているのに。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせるあせるあせる

 

 

 

世間的にはともかく、今更過ぎない???(  ゚ ▽ ゚ ;)???

 

 

 

 

 

お兄ちゃんに、

 

「パパ、やばい。。。」

 

 

と言われていましたけど。。。あせる

 

 

 

4月で「ママ、ヤバい」って言われたのに、もう6月。。。

 

そこそこ、音楽の件でニュースにもなったのにねぇ。。。( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

なんて。。。

 

芸人さんも。。。知名度上げるって、大変だね。。。あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

ナイスひょっこり~~~~♪

 

 

 

 

正直。。。

 

彼の同じネタは、私的にはつまんないんですけど。。。

 

 

 

下の子は大好き。。。(°∀°)bキラキラ

 

 

 

 

 

とりあえず、直近では。。。

 

 

 

このネタをやろうとして、

 

 

 

 

 

簡単に破れないから、

 

ひょっこりできなかった下の子にウケました。。。。゚(゚^∀^゚)゚。 

 

 

 

 

 

 

毎日楽しくていいね。。。( ´艸`)音譜音譜音譜