前回③の続きです。

ついにマッツ・ミケルセンに会えました照れ

一緒に写真撮影もできて幸せいっぱいラブラブ

夢心地の中、再びマッツグッズを購入するために移動します。

 

事前に整理券を貰っていたワーナーブラザーズDCブースへ。

整理券の時間は16:00~16:30まで。

このときの時刻が16:45くらい。

意外と撮影会に時間がかかってしまいましたあせる

まだ入場できるかスタッフに確認すると、この時間は16:00以降の整理券を持っている人は全て入場OK。

よかった~。

と、いうことでさっそく入場。

おおっ!ジョーカーだ!

すごいリアル!・・・価格もお高い!

 

売り場にDJブースもあって、いい感じ音譜

時間があれば、もっと音楽聴いていたかったな。

 

そして、お目当ての売り場へ。

何この売り場目キラキラ

前も横も後ろ向いても全てマッツ(ゲラート・グリンデルバルド)ばかり!

人が多すぎてこれしか撮影できませんでしたが、この他にもTシャツやトートバッグ、クッション、アクスタなど盛り沢山のグッズ売り場。

東京コミコンさん、本当にありがとう!

ここのコーナー、まるで天国のようだわキラキラ(ネットでもコミコンの本気とか言って盛り上がってましたねw)

 

まずは全8種のフォトカードコレクションが欲しい!

ランダムで1点入っているらしいのですが、どれを引いてもグリンデルバルドなんて最高すぎる。

こんなの全部当たりじゃん音譜

・・・ウキウキしながら探したのですが・・・ない?

・・・完売してるガーン

まぁそうか・・・遅すぎた。

在庫もかなり準備しているような感じだったけど、一体どれくらい売れたのかしら。

仕方ない。

とりあえず残っている物を買っていこう。

でも売り場をよく見てみると、けっこう売り切れているものが多い。

その中で購入したものがこちら↓

結局、ほとんど欲しい物は買えませんでしたショボーン

次回はもっと早く来ないとダメですね。

最後にもう一度SCREENのブースを覗きに行ったんですけど、まだ行列ができていてビックリ。

商品も残っていなさそう。

マッツのカレンダーが欲しかったな。

それが一番欲しかったんだけどなぁ・・・残念。

先日、SCREENオンラインストアで追加販売もあったんですけど即完売していて購入できず。

購入できた人が羨ましい。

あ、でも来月はマッツの生写真セットがSCREENから届く予定だった!

それを楽しみにしておこう。

 

ステージではグランドフィナーレが始まる時間。

観ていきたかったのですが、この後は用事があったのでここで帰ることにしました。

 

初めての東京コミコン2023、とっても楽しかったです。

ボッチ参加でも余裕で楽しめました音譜(一人で来場している人も多かった感じ)

ずっと会いたかったマッツにも会えましたしね照れラブラブユアン・マクレガーのステージを観れたのも嬉しかった!)

撮影時間は僅かでも私にとっては夢のような時間でした。

マッツ、本当にステキキラキラだったなぁ。

それとトム・ヒドルストンもステキキラキラって思っちゃいましたね。

ステージのトークとかファンとの撮影会の写真を見ていると、とても優しそうな笑顔をしていて人柄が良さそう。

トムヒのニカッとした感じの爽やかな笑顔がいい感じ。

彼の作品もチェックしてみようかな。

 

それにしても、あれからもう2週間以上も過ぎたのですね。

マッツロスがひどいです。

どうか次回の東京コミコンにもマッツが来てくれますようにお願い

マッツに会いたい!

と、いうことでまたね~バイバイ