bilibiliゲームスクールの男女チームで、上海のイベントに出演させて頂きましたー

諏訪部さん、梶原さん、よしのちゃん、私のメンバーでしたよっ
お越し下さった皆さん、ありがとうございました〜(*´◒`*)

2回目の上海は、イベント以外はほとんどグルメ旅でした(笑)
前回は観光を色々とさせて頂いたのですが、今回は美味しいものをたっくさん食べました!!


小籠包、上海蟹、火鍋、他にもたくさん
中でもビックリしたのはザリガニでした…
食べるまではちょっと怖かったのですが、食べてみたら美味しかった〜♪
皆さんも上海に行かれることがありましたら是非食べてみてね(*´ω`*)

現地のスタッフさんもとても優しく、色々案内してくださり…感謝です
とても楽しいイベント&上海巡りでした…
また行きたい!!
そして、引き続き生放送の方もよろしくお願いしますね〜٩(*゚∀゚*)۶



るみ