だいぶ前になっちゃいますが…劇場版プリパラ&キラッとプリチャン きらきらメモリアルライブの舞台挨拶に行ってきました!
各世代の主役が集まって、とても華やかでしたよ〜(*´◒`*)
当時新人だった私も、今や先輩に…嬉しいやら恥ずかしいやら
可愛い後輩と素敵な先輩に囲まれてとても幸せ空間でした!
そしてプリティシリーズを長年愛してくださっている皆様、本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします!

それから、ついに異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術がスタートしましたー!
シルヴィもこの先出てくるのでお見逃しなく
1話見逃した人もまだ間に合うから是非みてね〜(*´ω`*)
写真は1話先行上映会のです!


そしてお知らせなのですが、
「グレイテスト・ショーマン」に、主人公バーナムの娘、キャロライン・バーナム役で出演しています!
Netflixで配信中の「シャドウハンター」シリーズに、シーリーのクイーン役でちょくちょく出演しておりますー!
どちらも吹き替えなのですが、解禁のタイミングがなかなか難しく…いや、ほんと遅くてすみません

吹き替えはアニメとはまた違った空気感で、とっても楽しいです٩(*゚∀゚*)۶
機会がありましたら、どちらも是非見てみてくださいねー



るみ