タイトルがザックリですみません(笑)

色々ありましたので、書いていきます!
お知らせもまじってます!

今年も文化放送で「まなべる!ライトノベル」がスタートしました!
ありがたい事に今年もメインパーソナリティを務めさせて頂いております(*´꒳`*)
今年の相方は桑原由気ちゃん♪
既に息もピッタリで、これからが楽しみです〜
{4EB5C4D5-1D5D-4E97-863B-2073D02E08AD}
公開録音もやりました!
お越し下さった皆さんありがとうございました😊



そしてなんと!
FGOのイベントでアメリカのシアトルに行ってきました〜(●^∀^●)
すっっっっごく楽しかったです!
{0C6A5810-9911-449A-961B-C5DDBC89042B}
本当に本当に楽しすぎて…観光も色々させて頂きました
ご飯も美味しかった〜🍴
{61282D06-2CB3-4C7B-9F8F-4370CDDEE31E}
イベントも大盛り上がりで…上海に引き続き、海を越えてもFGOの盛り上がりのすごさを見ることができて幸せでした
お越し下さった皆さん、拙い英語でしたが、伝わってたら嬉しい…ありがとうございました



{B8FB6AFB-5764-4B8D-B736-6487DCA69595}
そして「るみがた。」の発売記念イベントもありましたねー!
裏話もいっぱいしました!
ご購入からのイベント参加、ありがとうございました!
すごく久しぶりの1人イベント、楽しかったけど何故か気恥ずかしかったですね(*´ω`*)
私、人と話すの好きなんだなぁ…(笑)


そして最後に中国の動画サイト、bilibili動画さんにて、後輩の青山吉能ちゃんと番組が始まりました〜♪
{BF6E3EF6-095B-4D97-84B2-D3DAABC41955}
男性チームもありますので、そちらも是非
先日の初回、なんと60万人近い人が見てくださいました!すごい!
ありがとうございましたーーー!
これからもがんばりまっす!(●^∀^●)

るみ